デニムに目がないおしゃれさんへ。”ブルーデニム”でボーイッシュライクにキメよう♪

最終更新日: 2016/12/27 by #CBK編集部

デニムは初心者にも簡単におしゃれになれる優等生アイテム! でも使い方によってはラフすぎて手抜きに見えてしまいがち……。そんな時こそ”ブルーデニム”はいかがですか?

ダークトーンになりがちな冬には明るめのボトムスを選んでみましょう。今回は今すぐ試したくなるボーイッシュライクコーデをご紹介します!

ブルーデニムのダメージパンツでグランジ要素をプラス

ブルーデニムもダメージが入るだけで雰囲気も大胆にチェンジ! ロックなグランジ要素溢れる仕上りになりますね♪ 今年らしくMA-1のアウターをさっと羽織れば、こなれ感のある着こなしができちゃいますよ。

ファッショニスタのようにブルーのパンプスでレディーな足元にまとめるのも、ぐんとおしゃれ度アップにつながりますね。足の甲を肌見せすれば若々しいボーイッシュライクコーデの完成です。

ママさんおすすめブルーデニムでスポーティーコーデ!

ワンピースコーデを楽しむならブルーデニムがおすすめ! 細く見せるなら黒を選びがちですが、ここでブルーデニムが入ると明るい印象にしてくれます♪ パーカーとキャップをプラスしたシンプルな組み合わせですが、おしゃれなスポーティーコーデに。

ハイカットスニーカーはより一層ハイセンスなボーイッシュライクにまとめてくれるので、一足投下してみましょう。ちょっとしたお出かけにも使える簡単コーデなので、ママさんにぜひ試してほしいですね!

ブルーデニム+◯◯を使った大人なボーイッシュライクに挑戦!

大人の女性にこそ使ってほしいブルーデニム。ですが「若すぎる」と言う印象を持つ方も少なくないですよね。そんな時にはカーキシャツが万能なんです! 重すぎない色合いが程よくフィットしてくれます。

ファッショニスタのようにロング丈のカーキシャツを選べば、気になる腰回りもしっかりカバー。女性には嬉しいですね♡ 縦長効果もあるのでスタイルアップも叶えてくれますよ。サイドゴアブーツをあわせてかっこいいボーイッシュライクに。

旬のワイドパンツでブルーデニムも今年らしく取り入れよう!

今年大注目のアイテムといえばやっぱりワイドパンツですよね! イマドキコーデをするならブルーデニムでキマりです。切りっぱなしの裾が古着感のあるおしゃれな質感にまとめてくれますね。

ゆったりとしたデザインなので体型を気にせず使えるのが嬉しいですね♪ スカジャンをさっと肩がけすればハイセンスな着こなしができちゃいますよ。