ゆるカジ派におすすめ♡ Nanahoさんに学ぶ最新コーデスナップ

最終更新日: 2016/12/27 by #CBK編集部

カジュアルも好きだし、ゆったりした服も好きという方にピッタリの『ゆるカジコーデ』。今年は、ゆるめのファッションがトレンドなので、ゆるカジ派はいつも以上におしゃれが楽しいですよね。

CBKモデルのNanahoさんのスナップを参考に、いつものゆるカジコーデをワンランクアップしていきましょう。大人っぽくも可愛くもできるゆるカジコーデは、今注目です。

王道! カジュアルなガーリーコーデにゆったりニットカーディガンをON

デニムのスカートにニット、スニーカーというカジュアルコーデにプラスしたいのがオーバーサイズのニットカーディガン。無地のものでも可愛くなりますが、柄が入っていることでおしゃれがワンランクアップします。スカートまでスッポリ隠れてしまうニットカーディガンはパンツと合わせてもOK!
個性派の方におすすめのゆるカジコーデです。

ワイドパンツで作る♡ 今年ならではのゆるカジコーデ

トップスもボトムスもゆったりとしたシルエットのコーデ。流行の袖が長めのタートルネックに、トレンド感のあるワイドパンツを合わせればそれだけで鮮度の高いゆるカジコーデになります。普段なら素足にパンプスを合わせたいところですが、靴下(タイツ)とスニーカーを合わせてカジュアルダウン。一見大人っぽく見えるコーデも小物をひとつ変えるだけで大人っぽいゆるカジコーデになります。
バックもカチッとしたものではなくダボっとしたトートバッグでゆるカジコーデを極めていきましょう♡

新鮮! ゆるカジな甘辛MIXコーデ

プリーツスカートにケーブルニットを合わせた甘めスタイル。少しビックサイズのMA-1を投入するだけでカジュアルであり可愛いゆるカジコーデになります。靴下にオックスフォードを合わせたり、キャップをかぶることで嫌味のない甘辛ミックスが完成します。ゆるカジ要素のある甘辛ミックスは、まわりと差をつけられる新鮮コーデですよ♪

近所でもおしゃれに♡ 「ちょっとそこまで」のゆるカジコーデ

ボーダーのトップスにワイドパンツを合わせた休日にもぴったりなゆるカジコーデ。上はコンパクトに、下はゆったりとメリハリをつけるだけでゆるカジコーデになります。カジュアルダウンさせるためにスニーカーも必須。秋冬色のキャップやバックもコーディネートのポイントになっています。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。