シンプルなのにおしゃれ♡ Chiharu Okanoさんのデニムを着まわす10日間

最終更新日: 2016/12/29 by #CBK編集部

ファッションブロガーで、#CBKモデルの中でも特に人気のChiharu Okanoさん。シンプルで、どんなシーンでも使えるコーデが支持されています。

Chiharu Okanoさんのファッションの魅力は、おしゃれなのに真似しやすいこと。奇抜なアイテムを使うわけでもなく、手の届かないようなブランド物を着るわけでもないので、簡単に同じようなコーデができちゃうんですね。私たちの日常でも、とにかく出番が多いデニムパンツ。どんなアイテムとも相性が良いですが、コーデがマンネリしやすい……。デニムコーデは、Chiharu Okanoさんをお手本に着まわしの幅を広げていきましょう。

Chiharu Okanoさんのデニムコーデ10選

デニムをヘビロテしている方にぜひともチェックしてほしいChiharu Okanoさんのデニムコーデ♡ 10日間分のコーデがあるので、まるごと真似しちゃうのもありです♪

デニム×ワイドスリーブの赤ニットで大人可愛いカジュアルコーデ

定番ボーダートップスは、バケツ型バッグでトレンドを押さえて♪

デニムにベーシックなアイテムを合わせるときは、小物使いで差をつけましょう。

着まわしの利くボーダートップスは、モノトーン以外の色も押さえるべし♡

ニュアンスカラーのトップス&シャツで、アンニュイなカジュアルコーデを。

デニムをきちんと見えさせたいときは、ジャケットを羽織るだけでOK!

デニムに合わせやすいノーカラージャケット♡ しばらくロング丈に注目が集まりそうです。

デニム×シャツのシンプルコーデは、ストールでこなれ感をプラス!

インディゴデニム×ネイビーのチェスターコートで、色味を抑えたマニッシュコーデ

今年流行のスカーフ使いでデニムコーデをワンランク上に♡

デニムを愛する方は、お手本になりそうなコーデはあったでしょうか?
マンネリを感じている方は、ぜひコーデの参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。