デートを控えてる女子必見♡ 秋冬デート、シーン別コーデ4選

最終更新日: 2017/10/04 by watabe

これからの季節、イベントも盛りだくさんでデートの機会も増えてきますよね♪
いつも同じテイストじゃ物足りない!! デートの行き先によって、いろんなデートコーデを楽しめたら最高ですよね。
今回はそんな女子必見の、トレンドをしっかり抑えたシーン別デートコーデをご紹介していきますね。

おしゃれなショッピングデートに、女子力MAXな大人デートコーデ♡

土日のショッピングデートにオススメなのが、女子力を感じるおしゃれ度高めコーデです♪
スナップのように華やかなピンクスカートを思い切ってチョイス!! トップスはあえてカジュアルにGジャンを合わせることで、コンサバにならずにこなれ感がプラスされています。
休日も思いっきり楽しめる、気分もアガるスタイリングですね♡

お家でのんびりデートの日は、ふんわりニットで抜け感コーデ♡

たまの休日でゆったりおうちデートな日は、カジュアルだけど女性らしさも感じられるスタイルが一番♪
スナップのようなトレンドのふんわりニットはカジュアルにも着回しやすく、いろんなシーンで着れるのも魅力的です。
スナップのようにさりげなくウエストをインすればこなれ感もアップですね♡程よい抜け感が今年らしい爽やかコーデです。

アクティブなデートには、エレガントだけどスニーカー合わせで♡

アクティブなデートでも女性らしさは保ちたいですよね!! そんな女子には大人のスニーカーコーデがイチオシです。
スナップのようなスリットスカートをシンプルに来て、あえて足元はスニーカーで外しましょう♡シンプルさがスニーカーをますますおしゃれに魅せてくれていますね。

彼とのディナーデートは、トレンドのテラコッタを取り入れた最旬スカートコーデ♡

夜のディナーデートは少し上品なコーデでキメたいところですよね。それにはやはり、膝丈スカートが最適です♪ スカートでトレンド感も出したいなら、旬カラーのテラコッタを選びましょう。
スナップのようにウエストにリボンのあるデザインだと、体を美シルエットにみせてくれるの嬉しいですね。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。