おしゃれな人が買っている、今チェックすべき新着ワンピース5選♡

最終更新日: 2017/02/15 by #CBK編集部

ワンピースって種類が多くて何を買おうか迷ってしまいますよね。「おしゃれな人は、何を買っているの? 」ということで、#CBKモデルの最新ワンピースコーデを集めました♡

1着でサマになるワンピースは、何着持っていても困りません!

キャミ×チュール! 可愛いのWパンチの最強ワンピ♡

今年のガーリーファッションの流行と言えば、キャミワンピ、そしてチュールスカートですよね♡ なんと、キャミワンピとチュールスカートが合体した、可愛すぎるワンピがあるのです…! ワンピースは着まわしの幅が限られるのが難点ですが、キャミワンピならインナー次第で無限大のコーデが楽しめます!

重ね着を楽しみたい方は、ぜひ押さえておきたい1着です。

シーズン問わず使える、黒の無地ワンピ

「ずっとほしいと思っていて、実はまだ持っていない…! 」そんな方は、まずはシンプルな黒のワンピを買い足しましょう。シーズン問わず、テイスト問わず、合わせるアイテムも問わない、褒めるところしかないアイテムです。今年はロング丈のアウターで縦長シルエットで着こなしましょう。

他とは差をつけたいなら、マルチカラーワンピで♡

シンプルなワンピースをすでに押さえている方は、次は柄物ワンピースに挑戦してみましょう。マルチカラーなら、きれいめで大人っぽい印象で着られます。スナップのようにロングカーディガンを羽織れば、今年らしい着こなしになりますよ。

タイトシルエットのリブニットワンピでIラインシルエットを

冬に1枚ほしくなるのがニットワンピですよね。今年買うなら、タイトなシルエットのリブニットがおすすめです。サラッと1枚でもコーデがキマるので時間のない朝にも助かります。シンプルなアイテムなので、小物使いで差をつけましょう。

大人カジュアルの必須♡ ボーダーワンピ

カジュアル派は押さえておきたいのがボーダーワンピ。シルエットにこだわって、自分が一番可愛く見える形を探しましょう。合わせるアウター、小物によってカジュアルにもきれいめにもなるので1枚持っておくとおしゃれの幅が広がりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。