もうすぐクリスマス! パーティーの準備はできてる? 皆のサンタコスプレ特集♡

最終更新日: 2016/12/15 by #CBK編集部

もうすぐクリスマス♡ 1年の中で、一番街が浮かれる日がやってきます……!
12月に入ると、あちらこちらでクリスマスパーティーやイベント、さらには忘年会と、街中がお祭りムードに包まれますよね。寒さも気にせず楽しいのが一番♡ クリスマスイベントは、サンタのコスプレで思いっきり浮かれちゃいましょう!
皆はどんなサンタコスプレを楽しんでいるの? というわけで、CBKファッショニスタの浮かれたサンタコスプレをご紹介します。

可愛い~ちょいセクシーまで♡ 魅力的なサンタちゃん

いつもはおしゃれなコーデに身を纏っているファッショニスタの人たちも、クリスマスだけは特別♡
サンタコスプレでパーティーを楽しんでいます! クリスマスが近づくと人気のサンタ衣装は次々と売り切れてしまうので、パーティーで着たい方は早めにGETしておくのをおすすめします。

思いっきりサンタのコスプレは恥ずかしい……。そんな方は。

クリスマスを楽しみたいけど、サンタのコスプレをするのは恥ずかしいという方もいると思います。そんな方は、一部分だけサンタを切り取ってしまいましょう♪

サンタ帽&サンタケープを羽織ったスタイル♡ 帽子とケープを取れば、いつものコーデと変わらないので抵抗すくなくチャレンジできます! パーティーのはじまりや、待ち合わせの時だけなど、気軽に楽しめますよね♪

サンタ風の物を身に着けるのは抵抗があるなら、赤×白のコーデがおすすめです。赤のワンピースに白ジャケットを羽織るだけでクリスマスカラーのコーデに♡

派手な真っ赤よりも、普段使いもできるものとお考えなら、ボルドーのワンピースはいかがでしょうか。フレアスカートタイプならボルドーでも落ち着きすぎず、可愛い印象になりますよ♪ 華やかなパーティー会場でも浮きません。

いかがでしたか?
1年に一度のクリスマス、思いっきり楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。