あなたを輝かせる、Mila Owen(ミラオーウェン)の「ネクストベーシック」なアイテムが気になる♡

最終更新日: 2017/01/05 by #CBK編集部
Mila Owenは、2013年に誕生した新しいファッションブランド。シンプルながらも計算しつくされたそのデザインは、体のラインを美しくみせてくれると幅広い世代に支持を得ています。
今回は、あなたを美しく輝かせる「ネクストベーシック」なMila Owenのアイテムをご紹介いたします。

冬を彩る「ざっくり、ゆったり」なホワイトニット

重く見えがちなローゲージのケーブルニットは、明るいホワイトとVネックならすっきりと着映え。ゆったり太めのスリーブが何気ない動作でゆらめき、女らしさを表現してくれます。

ショートパンツを合わせたアクティブな着こなしも、どこか大人びて見えるコーディネートに仕上がっています。

自然な落ち感で上品に。ネイビーのブラウス

オンオフ使えるネイビーのブラウスは、計算された自然なカッティングが魅力。360度どこから見てもキレイに見えるから、鏡を見るのが楽しくなりそう。

裾をインした時のフォルムが美しく、ハイウエストのパンツとも好相性なデザインです。

万能だからこそ、品質に差のつくガウチョパンツ

オールシーズン使えるガウチョパンツは、万能だからこそ上質なものを選ぶのが正解。

柔らかく見えるのにしっかりとした生地で、ボリューム感も程良いから、カジュアルにもきれいめにも着こなせます。

さり気ないけど完璧なシルエットメイク。スニーカー&ロングカーデ

シルエットの美しいMila Owenのロングカーデ。誰でもバランス良く着こなせるから、足元にヒールが無くても躊躇しません。

クラシックなデザインに落ち着いた配色がMila Owenらしいコラボスニーカーも、かかと部分の色切り替えで足長バランスを計算済み。

とことんこだわって選びたい、ブラウンコート

ブラウン人気が完全復活を遂げている今季は、アウターでブラウンという選択肢も新しくて面白そう。

厚手のニットと合わせてもゴワつかない、ゆとりのあるデザインなのにすっきり見え。真冬まで活躍してくれるこだわりの逸品を身にまとって、冬のホワイトコーデを格上げしましょう。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪