冬コーデを華やかに彩る! ファッショニスタの最新柄物ワンピスナップ

イベントが増える季節、華やかなコーデを作るのに活躍してくれるのはやっぱりワンピース♡
無難に無地のワンピースに手が伸びてしまいますが……、これからはクリスマス、お正月と、1年を代表する大イベントがはじまります。柄物のワンピースで、ファッションもテンションもあげていきましょう。
おしゃれな人は、どんな柄物ワンピースを買ったんだろう? と気になる方も多いはず。CBKモデルの最新柄物スナップを集めました。これからワンピースを買う人は、ぜひ参考にしてみてください。

今年の冬は、シックなフラワープリントが断然人気♡

フェミニン、ガーリーなイメージがある花柄は、春ファッションのイメージが強いですよね。冬に花柄は少し季節はずれな気がしますが、今年の冬はシックな大人のフラワープリントが人気です。シフォン素材で柔らかい素材も注目されています。寒いので、インナーはヒートテックの重ね着で寒さ対策を忘れずに。

スタイルアップ効果も♡ 着るだけでおしゃれに見えるストライプ柄ワンピ

ストライプは、着ているだけでおしゃれに見える魔法の柄♡ ワンピースなら、かなりのスタイルアップ効果も期待できます。カーディガン、ロングカーディガン、アウターなどによってまったく印象が変わるので様々な組み合わせを楽しんでください。

カジュアル要素のある柄物で、キメすぎないワンピースコーデを♡

いかにもな花柄は少し抵抗がある、そんな方は、チェックやボーダー、ドット柄などのカジュアルな柄物でワンピがおすすめです。

いかがでしたか?
柄物スカートは1枚でサマになる頼りになるアイテム♡

冬のイベントは、華やかなコーデで盛り上げていきましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。