きれいめコーデに合う冬小物って? 頼りになる3つのアイテム♡

最終更新日: 2017/01/06 by #CBK編集部

冬になると、コートを着てしまうことが多いので、コーデがマンネリ化しやすい季節。冬のファッションをもっと楽しむなら、小物に頼っちゃいましょう♡

きれいめコーデにマッチする、3つのアイテムを押さえればもっともっとおしゃれが楽しくなるはずです。

防寒も、おしゃれも♡ 無地の大判ストール

冬に欠かせない小物と言えば、やっぱり大判ストール。無地のタイプならきれいめコーデにマッチします。

持つだけで冬っぽく見える♡ ファーバッグ

冬しか使えないファーバッグは、今だからこそ使いたいアイテム。気がつけばいつも同じカバンを使ってた、なんて方は、ファーバッグで季節感をプラスしてみましょう。

どんなコーデもハットでおしゃれに格上げ!

コーデの仕上げにハットをかぶれば、たちまちおしゃれ度がアップします。シンプル過ぎるかな? というときは、ハットをかぶって冬のコーデに差をつけましょう。

小物を上手く使うと、もっとおしゃれが楽しくなりますよ♪
ぜひ参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。