シンプルなコーデでも差がつく! ワイドスリーブニットはもうチェックした?

最終更新日: 2017/01/05 by #CBK編集部

じわじわと流行してきたワイドスリーブのトップス。シンプルでも、華やかさを出すことができ、体型カバーにも役立つデザインです。

これからの季節は、あったかニットのワイドスリーブで、コーデをワンランクあげて着こなしていきましょう♪ どんなアイテムに合わせても旬のコーデが完成します。

ワイドスリーブニット×ハイウエストデニムで、旬を押さえたスタイルアップコーデ♪

シンプルなグレーのカットソーに、デニムパンツを合わせたコーデ。ワイドスリーブがポイントのカットソーは、コンパクトさと、ゆったりさを兼ね備えたシルエットで、気になる部分を隠しつつ、華奢にみせてくれます。さらに、ハイウエストのデニムパンツにインすることで、足長効果が期待できます。

他の人と差をつけるなら、ワイドスリーブ×小物でおしゃれ度を高める!

流行りのボルドーカラーのニットが秋冬にぴったりのコーデ。トップスは全体的にゆったりしていますが、袖丈が短めのワイドスリーブなので、すっきりとした印象に。一方、ボトムスは細身のパンツをロールアップ。高めのヒールを合わせることで、ほっそり足長になります。シンプルなコーデですが、ワイドスリーブとハットやフリンジバッグなどの小物でおしゃれ度高めです♪

ふんわりワイドスリーブで、カジュアルコーデを華奢見え♡

ふんわりとしたシルエットが可愛らしいグレーのニット。丸みのあるシルエットも、ワイドスリーブなら、華奢見えになります。ボトムスは、太めのストレートデニムを合わせてカジュアルに。シンプルなアイテム同士のコーデは、個性的なシューズやバッグでこなれ感をだして着こなしましょう♪

ワイドスリーブ×スキニーデニムで作る、大人のきれいめカジュアル

スモーキーなピンクが大人可愛いワイドスリーブのカットソー。無地でも、広がった袖のデザインが華やかな印象にみせてくれます。ボトムスは、ジャスト丈のスキニーデニムを合わせれば、バランスの良いコーデになります。。濃いめのインディゴカラーは、ピンクとも相性抜群です。バッグにはホワイトのファー素材のものをプラス。エレガントで、上品な大人のデートにぴったりなコーデです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。