着まわしのお手本に! 定番デニム×今シーズン5色で作る旬コーデ♡

秋冬のコーデは思いっきり色で遊びたいですよね♪ だからこそ、オールシーズン使えて万能なデニムに合わせてコーディネートしましょう。
今使えるカラー5色をピックアップしてデニムのコーデを厳選しました。いつものデニムでも、使う色が番うだけで旬になりますよ♪

大人カジュアルの定番、カーキ

ロングカーキシャツを、タイトスカートでカジュアルなレディコーデに♪

 

デニム×カーキシャツのシンプルコーデは、大判ストールで秋冬コーデにシフト。

 

カーキのブルゾンには、ダメージデニムを合せるとシンプルになりすぎるのを防止できます。

秋冬には外せないキャメル

キャメルはアウター系が何にでも合うので羽織りやすく、使いやすいです♪

 

インディゴ系のブルーデニムをキャメルと合わせるとシックにまとまります。

 

コーデをグッとレディに見せてくれるボルドー

デニムオンデニムコーデのインナーにボルドーを使うだけで女性らしく♪

 

デニム×ボルドートップスのシンプルコーデを小物でさらにおしゃれに格上げしましょう。

今年は絶対押さえておきたいテラコッタ

テラコッタのレーストップスでデニムコーデをガーリーに。

 

まわりと差をつけたいなら、ワンピース×デニムならかぶりにくいです。

 

黒じゃなくてネイビーを選ぶとコーデがこなれる♪

ネイビーなら、シンプルにシャツと合わせてもおしゃれな印象になります。

 

秋冬の定番アイテム、ニットもネイビーなら、こなれたコーデが完成します。

 

「あ、そういえばこの色のトップス持ってない」というのがあれば1枚押さえておくと、コーデの幅が広がるはずです。定番デニムも色々なカラーで楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。