大人女子必見! この冬、アラサーを美しく引き立ててくれるのは“グレージュ”だった♡

最終更新日: 2017/01/08 by #CBK編集部

みなさんファッションではどのようなカラーがお好みですか? 10代から20代前半……そしてアラサーなるにつれて、好みの色や似合う色というのは変わってくるかと思います。この冬、アラサーの大人女子必見のカラーがあるんです♡

それは“グレージュ”です♪ 名前のとおり、グレーとベージュの中間、その2色を合わせたアラサーを美しく引き立たたせてくれるカラーです。

今年の冬は、グレージュで 大人の魅力をアピールしていきましょう。

ロング丈のグレージュスカートで大人の魅力をアピール!

ボトムスにグレージュを持ってくると、とても上品な印象になります。面積も広いため、コーデの主役になりますよ♪ その他のアイテムを黒で統一することで、きれいにグレージュを引き立たせてくれます。まさに落ち着いた大人のコーディネートです。

今年大流行中のファーのバッグも季節感を押さえつつアクセントに。ハードなライダースジャケットに対し、ふんわり可愛い白のファーバッグで甘辛ミックスコーデの完成です。

グレージュをメインにしたコーデで、上品な大人女子になれること間違いなしです!

グレージュのレザーバッグがあれば、どんなコーデにも使える!

グレージュのレザーバッグは、きちんと感があって高級な印象です。今年大流行中のスカーフで、大人の華やかさをプラス。印象がガラッと変わります。モノトーンコーデにグレージュバッグを合わせると、きれいに馴染みつつ、スカーフがあることでコーデのメインにもなります。シンプルなコーデを、ぐんっと上品に格上げしてくれるグレージュのレザーバッグは、オンでもオフでも大活躍の予感です!

さりげなく足元のパンプスでグレージュを忍ばせて♡

足元のポインテッドトゥパンプスでグレージュをチョイスすれば、もうこれだけで大人っぽい印象に。肌馴染みがよく、足元をきれいに見せてくれます。落ち着いたカラーなので、どんな色とも相性が良いのが嬉しいですね! カジュアルなデニムとも良くマッチして、きれいめカジュアルスタイルが作れます。
また、グレーのアイテムを上手に合わせると、同系色のグラデーション効果があって、おしゃれへの意識を感じさせてくれますね。

グレージュのシャツワンピースでシックな大人可愛さを♡

グレージュはとても肌なじみが良いのでトップスにもおすすめです。簡単に上品な大人コーデが作れるので、アラサーには嬉しいアイテムです。
また、スニーカーにもグレージュを。スニーカーだけどカジュアルすぎず、落ち着いた大人の印象を与えてくれます。トップスと足元にグレージュを持ってきたなら、その他のアイテムはワンカラーで統一するとまとまりが出ます。
ブラックはグレージュをきれいに見せてくれるだけでなく、メリハリが出るのでおすすめです。大人なシンプルグレージュコーデの完成です。

グレージュで、今までと違う大人の魅力もアピールしていきましょう♡色選びに迷ったら、ぜひグレージュを選んでみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です