「白ニット」で自分史上最高に可愛く♪ 大人可愛い白コーデの攻略法

最終更新日: 2017/02/04 by watabe

「白ニット」は、無条件に女性を可愛く見せてくれる魔法のアイテム。純粋さや清々しさを感じさせる「白」は、イルミネーションが輝く美しい街に映える冬にぴったりのカラーです。大人の女性が取り入れるなら、少しスパイスを効かせた辛口な着こなしがおすすめ。

モデルさんたちのコーデを参考に、大人可愛い白コーデの攻略法を見ていきましょう!

白ニット×中折れハットでクールに決める!

ぽんっと頭にのせるだけでメンズライクなコーデに導く「中折れハット」。季節問わず、いまや定番となった人気の小物ですよね。ゆるっとしたシルエットが可愛い白ニットワンピースも、小物使いでキリッとクールに仕上がります。

ショルダーのフリンジがポイントの白ニット

ショルダーのフリンジが個性的な白ニット。1着で主役級のおしゃれニットは、マンネリしがちな白コーデの頼れるアイテムです。モデルさんのようにウエストを軽くINしてボリューム感を押さえると、スタイルアップ効果も期待できます。

ワイドシルエットの白ニットとワイドパンツで好バランスに

こちらもワイドシルエットの白ニットをパンツにINして好バランスに仕上げています。ゆったりとしたサイズ感の白ニットは、ぜひワードローブに加えてほしいアイテム。大人の女性らしい余裕を漂わせた着こなしを叶えます。

スタイリッシュなコーデを白ニットでマイルドに♪

洗練された大人の白ニットコーデを目指すなら、オールホワイトで挑戦してみては? 白だけで統一するのは気が引けるという方も、異素材で取り入れれば意外に失敗なく仕上がります。モデルさんのように優しい印象のケーブル編みニットを選ぶことで、スタイリッシュな白コーデがマイルドな印象に仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

36歳1児のママ、naomiです。大学卒業後アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。 ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です