ワンランク上のシンプルコーデは石田祥子さんのコーデをお手本に♪

最終更新日: 2017/02/04 by watabe

柄物のアイテムやちょっとクセのあるアイテムも、シンプルにそして上品にコーディネートするファッショニスタの石田祥子さん。

簡単に真似できるテクで、ワンランク上のコーデが完成します。コーデのおしゃれ度をさりげなくアップする方法は、石田祥子さんのファッションを参考にしましょう♪

冬の半端丈パンツは靴下でアクセントを作りつつ防寒を♡

重たくなりがちな冬のコーデに、程よい抜け感をプラスしてくれる半端丈パンツ。足首が出ていると寒いので、石田祥子さんは靴下で防寒を……♡
コーデのアクセントになるロングコートと同系色の靴下を履くことで、コーデの鮮度がグッとアップ! マンネリしがちな冬コーデも新鮮になります。

シンプルなコーデのときは、アクセサリー使いで差をつける!

ニット×デニムパンツを合わせたシンプルコーデ。動きやすくて楽ちんなコーディネートですが、うっかり地味に見えてしまう不安もありますよね。
そこでおしゃれ度を上げるサポートをしてくれるのが、アクセサリーです。石田祥子さんは、ちょっと個性的なフェザーピアスをつけることで定番のコーデを一味違うスタイルへアップデート♡ 冬にこっくりとしたかごバッグを使うのも可愛いですよね。

チェック×ボーダーの柄合わせはモノトーンでまとめる!

カジュアルなボーダートップスに、チェック柄コートを合わせると柄×柄の上級者コーデ。柄合わせは難しいイメージがありますが、石田祥子さんのようにモノトーンでまとめると統一感が出るので合わせやすいです。
足元は靴下を履いて、外国風に着こなすのも◎

インパクトのあるアイテムは、ブラックで固めて落ち着きをプラス♡

ロンドン柄のスカートはインパクト大の主役級アイテム。インパクトのあるアイテムを着る時は、スナップのようにそれ以外のアイテムをブラックで固めるとコーデがグッと締まります。
着づらい柄物アイテムをお持ちなら、ぜひ石田祥子さんのスナップをお手本にしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。