SNSウケも間違いなし! オシャレ度アップするプレイフルなアイテムコーデで差をつけよう♪

最終更新日: 2017/01/18 by #CBK編集部

ビッグシルエットなどのデザインがトレンドの中、一部のパーツに変化をつけたオフショルダーやスーパーロングスリーブなどデザイン性のあるアイテムがじわじわと人気です。スマホウケするに違いないこれらのアイテムは、イベントシーズン到来の季節に、人とは違ったファッションが楽しみたい、ドレスアップをさりげなく取り入れたい、という方にぴったり。もちろん普段使いも可能なフレキシブルなコーデを紹介します♪

デコラティブなオーバーサイズのトップスコーデ

装飾的なモチーフがショルダーについたトップスは、主張のあるデザインがポイント。普段はデニムでカジュアルコーデ、パーティなどへのコーデにはピンクのプリーツスカートでコントラストを楽しみたいですね。ヘアはタイトのまとめてトップスをすっきりと見せるとコーデが引き立ちます。

後ろ姿も可愛い注目のトップス

フロントとバックのデザインギャップが楽しめるトップス。バックスタイルが格上げして人とは違うお洒落が楽しめます。スナップは黒のインナーでモノトーンですが、カラーコーデを楽しんでもいいですね。ちらっと見える程よい色気がポイントです。

デニムもパーティ仕様で差をつけたい

デニムのサイドについたポンポンアクセントが可愛い。リアルなミンクファーで上品な仕上がりです。トップスはシンプルなニットで、余裕にある大人女子に着こなしてほしい、遊び心いっぱいのデニムですね。ファーは今季トレンドなので、それどこの?と聞かれること間違いなしです。

一枚で主役になるインパクトトップス

今ほしいのはイベントも普段も着れるちょこっと着飾れる服。そんなちょっぴり欲張り屋さんにぴったりな、ニットトップスです。片方にフリルが付いたデザインはやりすぎないのが魅力。デニムを合わせてカジュアルに着たい一枚はホームパーティなどに活躍します。

The following two tabs change content below.

Lilac

某通信販売会社のファッション企画等を経験後渡英。フャッションジャーナリズムやグラフィックデザインを学ぶ。帰国後アパレルマーチャンダイジングに携わる。海外ストリートファッション、着心地のよいシンプルなものが好き。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です