冬だからこそ肌見せが効果的♡ モテを制すチラリズムコーデ

最終更新日: 2017/01/17 by #CBK編集部

寒い冬は自然厚着になり、着こんでしまう季節。

「こんなに寒いんだから、ちょっとの露出も考えられない……! 」 という人が多いからこそ、ちょっとしたチラ見せでも魅惑のコーデになるのです。

デートの日や気合いの入った日には、ちょっとした肌見せで彼をドキッとさせちゃいましょう。

カジュアルなコーデは足首のチラ見せで華奢さをアピール

冬のコーデは全身が重たくなりがち。今年流行りのロング丈コートは、コーデのどこかに抜け感を作って着ると、全身のバランスがきれいにまとまります。

ファー付きのオーバーサイズコート×パンツのコーデも、足首を出すだけでこなれ感&足首の華奢さがアピールできるので女性らしくなりますよ♪

トレンドのニットアップはタイツではなく素足に合わせた方がベター

トレンドアイテムのニットアップは、タイツと合わせるよりも素足で着るのが今年風です。スナップのようにスニーカーとの相性もよく、パンプスやショートブーツを合わせてもOKという万能さ。自然に露出する足は、ヘルシーな色っぽさがあります。

冬のセクシーコーデの王道! オフショルダーニットで肩見せ♡

冬のセクシーコーデに必須のアイテム、オフショルダーニット♡ 冬に肩を見せるコーデは程よい色っぽさと女性らしさを演出できます。
スカートだと可愛すぎて少し気恥ずかしい方は、トレンドアイテムのワイドパンツと合わせてみましょう。程よくカジュアルダウンできるので抵抗少なく着られるはずです。

スリットスカートがあれば、これだけで旬のシルエットが叶う!

今シーズン一番の注目アイテムであるスリットスカート。タイトなスカートをより女性らしく見せてくれます。スリットにより、足長効果も期待できます。冬だけでなく、長く使えるアイテムなので今から買い足すのもおすすめです。

足元の寒さが気になる方は、スカートの中にハーフ丈のレギンスを仕込むと防寒になりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です