クリスマスを辛口で攻めるなら♡ ブラックでモード&ガーリーなコーデを

最終更新日: 2016/12/13 by #CBK編集部

もうすぐ年に一度のクリスマスですね♪ クリスマスのお出かけはどんなコーデにしようか迷ってしまいますよね…。

いつもと違う魅力をアピールしたいクリスマスは、トレンドのブラックを使ってモード&ガーリーに決めてみてはいかがでしょうか♪ コーデを参考にクリスマスにぴったりの着こなしを紹介します。

シンプルなのに可愛い♡ 小悪魔ニットワンピ

黒のニットワンピースでシンプルに決めたスタイル。ミニ丈でセクシーなイメージですが、ベルスリーブがクリスマスらしく、ほどよく可愛らしさもプラスしてくれていますね。
アウターはグレーベースのレオパード柄。ワンピースの色と同系色で揃えているのでアニマル柄でも上品な印象です。大人かっこいいニットワンピースの着こなしですね。

 

まわりと差をつけたいなら、レオパード柄ショートパンツが可愛い♡

黒のスキッパーシャツにレオパード柄のショートパンツを合わせたコーデ。
ダボっとしたシャツにコンパクトなショートパンツで思い切って足を出しているので、メリハリがきいてスタイル良く見えますね♪ ブルーのバッグが差し色になっておしゃれです。足元は黒のショートブーツで決めて、程よくモード&ガーリーなスタイルになっています。

 

クールなコーデは、赤&ブーティに頼ってレディに着こなす♡

黒のワンピースにライダースジャケットを羽織ったスタイルは、ミニ丈に黒のストッキングがセクシーですね♪ 足元はブーティでレディにキメましょう。
全身黒のコーデに赤のバッグが目を惹き、クリスマスらしさもアップしています。ハードなイメージのライダースジャケットを女性らしく着こなして、かっこかわいいクリスマスのコーデに♪

 

おしゃれな彼とのデートなら♡ ジャンパースカートでワンランク上のコーデを

ライダースジャケットにストライプのニットジャンパースカートを合わせて、ガーリーな雰囲気に♪ 黒と白のストライプがプレゼントのリボンみたいで、クリスマスっぽいですよね。
ライダースジャケットで上半身をコンパクトにまとめて、スカートのふんわり感を強調しています。男性受けも抜群のかわいらしいクリスマスコーデですね♪

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です