2016年冬はベロア旋風到来中♡ トレンド感たっぷりのこなれコーデに♪

最終更新日: 2017/01/17 by #CBK編集部

今年ジワジワと人気が出ているのがベロア素材のもの。

ドラマで石原さとみちゃんが着ていたり、新垣結衣ちゃんが着ていたり、今注目のとっても可愛いアイテムです。GUのベロアパンツは売り切れ続出になったほど人気なんだそう。

スカートにパンツ、小物など、今年はベロアを取り入れて冬のおしゃれをを満喫しましょう♪

トレンド最先端♡ ベロアワイドパンツコーデ

ベロアパンツを取り入れたコーデ。今年一番多く出回っているのがベロアパンツです。ワイドなベロアパンツには、首元がスッキリとしたデザインのボーダートップスを合わせればバランス良くまとまります。ロング丈のカーディガンで、トレンド感もこなれ感バッチリ押さえましょう♪

ワイドパンツなどゆるゆるのものにロング丈のものを合わせるのが今年っぽいシルエットを作る秘訣です。

シンプルコーデも今っぽく♡ ベロアタイトスカートでイイ女を演出

タイトスカートをベロアにしたコーデ。冬にぴったりなマスタードのこっくりカラーのタイトスカートにグレーのニットをインするだけのシンプルな組み合わせでも、こなれ感たっぷりに。スカートもベロアならではの光沢があって上品な印象になりますよね。

トップスは、首元のスッキリしたデザインを選べばセクシーさがアップ。あたたかみのあるベロア素材は女性らしさを強調してくれます。

ベロア素材のゆったりワイドパンツは、Vネックで女性らしさをプラス

モカブラウンのベロアワイドパンツに今年流行のVネックのニットを合わせています。

深みのあるブラウンではなく、少し淡い色のブラウンを選んだことでゆったりシルエットのワイドパンツでも重たい印象になりません。

デコルテラインがきれいに見える黒のニットもシックで大人らしさの演出にはもってこいです。流行を上手に使いながら、女性らしさも忘れていないコーデです。

トレンドのベロアは小物で取り入れるのもあり♡

ベロア素材は流行っているけど、コーディネートの中に入れるのは抵抗がある……という方は小物でプラスしましょう。

スキニーパンツに白のTシャツにロングコートというシンプルなコーデをベロアバッグ&バックル付きのローファーで少し知的に見せています。知的なシンプルコーデのポイントになるのがベロアのバックです。色もブラウンと落ち着いているので取り入れやすいですね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です