彼のニットを借りたみたいな“ざっくりニット”でシンプルモテを目指す!

最終更新日: 2017/01/17 by #CBK編集部

冬の定番アイテムニット。冬にはかなり使える頼れるアイテムですよね。

年末年始に向け、そろそろ手持ちニットのバリエーションを増やしたい、そんな方も多いと思います。

せっかくなら、着るだけでモテ度アップの、“ざっくりニット”をチェックしましょう。彼ニットを借りたような少し大きめのサイズに注目です!

王道! ニット×デニムもざっくりタイプで守りたくなる女子へ

王道のニット×デニムの定番コーデ。ニットが少し大きめなだけで、今年っぽいシルエットのコーデになります。カジュアル要素強めにスニーカーと合わせても、ニットの大きさ&髪をゆるくまとめたアップスタイルが女性特有の華奢さを演出してくれます。

ざっくりニットコーデを小物でアップデート

シンプルな組み合わせのコーデをさらにおしゃれに見せるためには小物の力を借りちゃいましょう。伊達メガネに、冬ならではのニット帽を合わせれば、シンプルなコーデもグッとおしゃれに見えます。

ニットはサイズだけじゃなく、袖もワイドスリーブのものを選べば、より鮮度の高いコーディネートになりますよ♪

ざっくりニットで作るモノトーンの大人カジュアル

モノトーンのシンプルめなコーデも、ニットが大きめなだけで旬のコーデに。カジュアルでも大人っぽく見えるのは、モノトーンだからこそです。チョーカーでトレンドを押さえ、ピアスで差し色をプラスするだけで華やかに見えますよ♪

モノトーンコーデのときには、小物で遊び心を楽しんでみてください。

スカートにもざっくりニット合わせが可愛い♡

ざっくりニットはパンツに合わせてもモテコーデになりますが、スカートだとよりフェミニン要素がアップします。スナップのようにタイトなスカートはもちろんですが、ボリュームのあるスカートでゆるずるシルエットにしても可愛くなりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です