昨年アイテムを今年も着回す♡ 簡単にマネできるコーデテク4選

最終更新日: 2017/01/31 by watabe

目まぐるしくトレンドの変わるファッション界、いつも流行を追ってお買い物するとお金もかかって大変ですよね。昨年買ったアイテムを上手に着回して、トレンドコーデを目指しましょう!!

今回は新たに買い足すことなくトレンドコーデに仕上がる、簡単テクニックをご紹介していきますね。

ブラウン系アイテムを集めて、トレンドのキャメルコーデに♡

今シーズン久しぶりにヒットしている茶系ですが、家のクローゼットで使わずに眠っている茶系アイテムってありませんか? 定番色で持っている方も多いと思います。

スナップのように茶系アイテムでワントーンコーデを目指しましょう♪ トップスをウエストインすれば、グッと今時なスタイリングに仕上がります♡

ライダース+膝下スカートで、今年らしいバランスを♪

旬アイテムのライダースですが、今年らしく着こなしたいなら膝下スカートでバランスを整えましょう!! 一昔前のライダースでもバランスを意識すれば長く着回せます。

スナップのように足元にアクセントカラーを持たせると、洗練された大人コーデに仕上がりますね。

MA-1とプリーツスカートを組み合わせて、旬カジュアル女子!!

着回しフルコーデでオススメなのが、MA-1とプリーツスカートです。カジュアルなMA-1とフェミニンなプリーツスカートの組み合わせがとても今年らしいハイセンスコーデ。

スナップのようにチョーカーやサングラス等の小物をプラスすれば、さらにワンランク上の仕上がりになります。

クラッチバッグは “カジュアルコーデ” にプラスして♪

おしゃれ女子のマストアイテム “クラッチバッグ” ですが、積極的にコーデに取り入れていますか? クラッチバッグは、普段コーデに取り入れるだけでググッとおしゃれ感が増します♡

デニムとの相性も抜群で、カジュアルさとクラッチのラフさが絶妙なバランスを表現してくれますね!!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。