冬の大人ガーリーは千鳥柄で♡ 褒められ愛されコーデが叶う

ガーリースタイルが好きな方には、冬は千鳥柄をおすすめします♪ カラーはモノトーンでも、ガーリーに仕上がるんです! 可愛いだけでなく、大人な要素も秘めている千鳥柄♡ ガーリーなファッションが気分のときには、ぜひ注目していただきたい柄です。

千鳥柄の愛されコーデで冬のおしゃれを楽しみましょう♪

千鳥柄のフレアスカート1枚あれば良い♡ 王道の愛されコーデ

千鳥柄のフレアスカートがひとつあるだけでガーリースタイルができあがります。

その他のアイテムは、千鳥柄と合わせやすく、馴染みやすいブラックを合わせると失敗しません。ボトムスに重点を置くために、トップスは無地でコンパクトなものにしましょう。きれいに柄が映える上に、腰の位置が高くなるので足長効果も期待できます。

バッグなどの小物で差し色を投入し、華やかさをプラスすれば、女性らしさ満点の愛されコーデの完成です。

甘すぎるコーデは気恥ずかしい、そんな方はトレーナーと合わせて千鳥柄をカジュアルに

ガーリーになりすぎるのが苦手な方は、千鳥柄にカジュアルなアイテムを合わせてみましょう。千鳥柄は、意外とどんなアイテムにも合わせやすいのです。カジュアルなアイテムともよくマッチしていますよね♪

ワンポイントだけガーリーにしたい! 適度にガーリーを取り入れたい! そんな方におすすめのコーディネートです。

冬の特権♡ 千鳥柄ワンピースが魅力的!

千鳥柄をワンピースで大胆に取り入れるのも良いですね。カラーは落ち着いているので、ガーリーな千鳥柄でも甘くなりすぎることはないのでおすすめです。スナップのワンピースはサイドが黒の無地になっているので、メリハリがある上にスタイルアップ効果も期待できます。

冬だからこそ魅力が増す千鳥柄は、ヘビロテしたい柄ですよね♡

ガーリー派なら千鳥柄のとことんかわいいフレアスカートを♡

ガーリースタイルが好きな方は、とことん可愛いアイテムを投入しちゃいましょう! 千鳥柄のフレアスカートを大人っぽく着こなしたいならヒザ上丈がおすすめです。

トップスはフリルがついたデザインで可愛く、カラーもレッドをチョイスして華やかさもプラスしましょう! パールのネックレスやファーのついたバッグ、全てがフェミニンでガーリーなアイテムです。カラーは全て落ち着いたトーンなので、ただのガーリーでなく“大人ガーリー”を作ることができますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。