おしゃれな人はみんな夢中! チュールスカートのレイヤードコーデ♡

最終更新日: 2017/01/17 by #CBK編集部

今おしゃれな人たちの間で注目されているのが、チュールスカートのレイヤードコーデ♡ 幼く見えてしまうイメージがあるファッションですが、大人の間でもじわじわと浸透しつつあります。

シンプルな着こなしにマンネリを感じていた方は、チュールスカートの重ね着で新しいジャンルを開拓してみてはいかがでしょうか。

カジュアルコーデには、白のチュールスカートで甘さをプラス

デニムのカジュアルコーデは、誰にでも似合う鉄板のコーデですが、差をつけたいなら今季はチュールスカートを重ねてみましょう。おしゃれ度が一気にアップしてこなれた雰囲気のコーデになります。コーデに甘さがプラスされ、程よい甘辛MIXを楽しめます

大人っぽくキメたいときは、チュールスカート×レギンスで

チュールスカートを大人っぽくレイヤードするならレギンスがおすすめです。デニムほどカジュアルにならないので、女性らしいコーディネートにまとまります。

レギンスをはくときに、足が短くみえないか不安な方は、ペタンコではなくヒール高めの靴を履くと短足見えを防止できます。

チュールスカート初心者は、ブラックから挑戦するのがおすすめ

チュールスカートのレイヤードのコーデがはじめてという方は、白よりも黒を選ぶとコーデに馴染みやすいです。ブラックのレギンスに合わせれば、違和感なく着こなせます。

少し個性的なコーディネートになるので、トップスやアウターはベーシックなものを選びましょう。

ブラックスキニー×チュールスカートでワンランク上のカジュアルコーデを

MA-1×ブラックスキニーはベーシックなカジュアルコーデですが、チュールスカートをプラスするだけで鮮度の高いスタイルが完成します。
レギンスを合わせるよりもピタッとしないので、足の太さが気になる方はスキニーパンツに合わせると着こなしやすいです。一歩先行くおしゃれは、チュールスカートのレイヤードで押さえていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です