ひとつあると便利♡ 個性派ニットで冬コーデを格上げする!

最終更新日: 2017/01/18 by #CBK編集部

冬はニットのヘビロテの季節ですね! 編み方やシルエット、デザインなど、みなさん数種類のニットをお持ちではないでしょうか?

定番の無地ワンカラーニットは着まわしがきくので欠かせないアイテムですが、他の人と差をつけたいなら個性派ニットにも注目してみましょう。一枚あると脱マンネリ化できて便利なアイテムです♪  冬コーデをグンッと格上げしてくれておしゃれがますます楽しくなります。

派手カラーのオフショニットで、おしゃれ&セクシーにキメる♡

デザイン性のあるボーダーニットは、好きなカラーをチョイスして遊び心のあるおしゃれを楽しみましょう。

スナップでは、今年注目を集めているオフショルダーで、トレンドもしっかり押さえています。カラーもしっかり入っていて、シルエットもデザイン性のあるニットなら、他のアイテムはシンプルにまとめましょう。全体をブラックで統一し、ニットを主役に! 肩、手首、足首の適度な露出で、イイ女感漂うコーデになっています。華奢見えしてスタイルアップするのもうれしいですね!

ボーダーワンピ1枚でワンランク上のコーデがキマる!

個性派ニットワンピは、一枚着ればコーデがキマるので嬉しいアイテムです。こちらは同じ模様でも、ストライプになっている部分とボーダーになっている部分があり、メリハリが出るだけでなく、遊び心があって飽きないデザイン♡ 裾のフリンジも可愛くて女性らしさアップです。

小物は黒で統一し、ニットワンピを主役に。一枚でヘビロテできちゃう個性派ワンピは、お気に入りの一枚を見つけましょう。

エスニック柄ロングカーディガンは、今年注目のアイテム♡

ロングカーディガンは今年のトレンドアイテムですが、柄入りの個性派カーディガンにも注目してみましょう。Tシャツにデニムという定番アイテムと合わせても、しっかりおしゃれに見える万能アイテムです! いつものコーデにさらっと羽織るだけでコーデが格上げされるのでヘビロテ間違いなし♪ ぜひこの冬一枚ゲットしてみてください。楽におしゃれができちゃうので大活躍の予感です。

マルチボーダーニット×ガウチョを合わせてトレンド感のあるコーデを♡

デザイン性の高いマルチボーダーニットのコーデ♡ シルエット、形は定番タイプなので、ボトムスにガウチョパンツやワイドパンツなどを合わせるとバランスが取れ、トレンドを押さえることもできます。

ボトムスのカラーはボーダーの中にあるものをチョイスすると統一感があって自然とまとまります。個性派ニットにファーのシューズやヘアバンド、丸眼鏡など、個性派の小物を合わせるとさらにおしゃれ度がアップ♪ 細部にまでこだわって人とかぶらないおしゃれができると楽しいですね!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です