デートで着たい! 2016年冬のピンクで作るモテコーデ♡

最終更新日: 2017/01/19 by #CBK編集部

冬は人肌が恋しい季節。そして何かとイベントが多い季節です。

気合いの入った日は、一番可愛い自分でいたいもの。そんなときに頼りになるのはやっぱりピンクのコーデなのです♪

ファッショニスタの最新スナップを参考に、冬のピンクコーデをチェックしていきましょう。

トレンドのニットアップは、ダスティピンクで大人っぽくキメる

今年のトレンドアイテムのセットアップ。冬はニットのタイプがあたたかくて使えます。

キャメルやグレー、カーキなど、使いやすいシックな色に目がいきますが、流行りのダスティピンクも可愛いです。

スナップのようにタイトなシルエットのものなら、明るめのカラーでも太って見えません♪

ピンクのコートでアウターを着ても可愛く♡

甘いイメージのあるピンクのコートは文句なしのモテコーデ♡ 着るだけでフェミニンになります。

ちなみに、スナップのコートは石原さとみちゃんの演じた役の中でも人気の『失恋ショコラティエ』のさえこさんが着ていたものと同じコートです。

魅惑のモテコートとして今でも根強い人気を誇ります。

ベーシックなアイテムと合わせれば、ピンクのプリーツスカートも大人っぽく着こなせる♡

ピンクのプリーツスカートは、可愛すぎてなかなか手が出ないという方もいるかもしれません。でも、スナップのように、ベーシックなアイテム&カラーを選べば、大人っぽく着こなせます。

今年のトレンドのロング丈のコートは、ロングスカートとの相性抜群です。

新鮮♡ ピンクのセットアップパンツで甘辛コーデ

セットアップはスカートタイプのものに目がいきがちですが、パンツのセットアップも可愛いのです♡ スナップのようにレザージャケットと合わせれば、簡単に甘辛コーデができます。

ちょっとしたお呼ばれやパーティーにも使えるので、ひとつ持っておくと便利ですよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です