SALEで買っても遅くない! 2016年冬の買い足しアイテム

最終更新日: 2017/01/20 by #CBK編集部

そろそろSALEも本格化してきて、かなりお得にお買い物ができる季節になってきました。

まだまだ寒い日が続く今、何を買い足したらいいのかお悩みの方もいるかもしれません。

そんな方のために、今から買っても使える冬アイテムをご紹介します! お買い物の際はぜひ参考にしてみてくださいね♪

シンプルなコーデでもトレンド感たっぷり! フレアスリーブトップス

デニムパンツやスカートなど、どんなアイテムとどんな風に合わせても旬のコーデに見せてくれるのがフレアスリーブトップスです。旬のアイテムだけあって、秋頃に出たアイテムがSALEになり、安く手に入るチャンスなのも今です!

まだ持っていないという方は、まだまだ使えるアイテムなのでSALEでお得に手に入れちゃいましょう。

スカートコーデをワンランク上に見せてくれるラップスカート

タイトなスカートは女性を魅力的に見せてくれますよね。今~次のシーズンにかけて注目されているのがラップスカートです。

くるっと巻いたようなデザインのスカートは、コーデをワンランク上に見せてくれますよね。今だけでなく、春まで使えるアイテムなので要チェックです。

女性らしく肌見せ♡ 冬もオフショルダーニットが可愛い!

2016年の春~夏にかけて大人気だったオフショルダーは、冬になった今でも注目すべきアイテムです。冬には、素材をニットにチェンジ。寒い季節の肩の露出は、儚い雰囲気でとってもセクシーに見えるのです♪

シンプルにパンツと合わせても、スカートと合わせてもOK。冬の勝負服として、賢くお得に購入しておくのも良いですよね。

冬のミニ丈ボトムは超ロングブーツで攻略!

冬のミニ丈ボトムは、寒さに負けてつい遠ざかってしまいがちなアイテムですよね。

でも今年は、超ロングブーツ=ニーハイブーツに注目が集まっています。ニーハイブーツはミニ丈のボトムを魅力的に見せてくれるアイテム。短い丈をはくのに抵抗がある方でも、ニーハイブーツがあれば寒さもおしゃれも攻略できちゃいます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です