新年会にはとびっきりのNewアイテムで行こう♡ 冬こそ着たいパステルカラーコーデ!

忘年会が終わったと思ったらもう新年会! コーデを考えている暇もないくらい忙しい新年を迎えている方も多いのでは? 新年会こそ新しいアイテムを使いたいですよね。

今回は冬こそ着たいパステルカラーコーデをご紹介致します。 いつも使わないカラーも新年らしく華やかに決めてみましょう。

”パステルブルー”のチェスターコートで軽やかに着こなす!

ロング丈のコートと言えばチェスターコートですよね。ブラックやグレーのイメージが強いですが、パステルカラーにすればまた違った雰囲気のコーデができちゃます♪

”パステルブルー”は爽やかな印象をプラスしてくれます。重くなりがちなチェスターコートもさっと羽織るだけで軽やかに着こなせるのがいいですね。ファッショニスタのようにカジュアルなデニムパンツと合わせてもきれい目にまとめてくれるので、新年会にも持ってこいなコーデの完成です。

“パステルピンク”のジャギーニットでふわふわ女子に

ジャギーニットは大人なコーデに仕上げたい方にオススメのアイテム! 甘いカラーのパステルピンクもジャギーニットならおしゃれにまとまります。ケーブルニットだと可愛いが全面に出てしまいがちなので、大人が集まる新年会にはジャギーニットを着て行きましょう。

ブラックのタイツで締め色を入れると、キリッとした印象に。トップスとのメリハリをつけることで美脚効果も期待できますよ! アクセサリーはシンプルなアイテムを使うのがハイセンスにキメるコツですよ♡

“ラベンダー”のフレアスカートで華やかさをプラス

パステルカラーはどうしても若すぎる印象が強いカラーですよね。アラフォー女子にも使いやすいカラーが”ラベンダー”なんです! モノトーンコーデにも一点投下するだけで華やかさがぐんとアップしますよ。ブラックのトップスと組み合わせてメリハリを付ければスタイルアップにも。

フレアスカートは体型カバーもできちゃうので一石二鳥のアイテム。ノーカラーコートで上品にまとめるのもおすすめです。パステルカラーは春も使えるので、これから揃えてみるのはいかがですか?

”スモーキーピンク”で作る大人カジュアル

この冬にぜひ取り入れてほしいパステルカラーアイテムは”スモーキーピンク”! くすんだピンクカラーは程よい甘さで大人カジュアルにぴったりなんです。モノトーンコーデが多いこの季節こそ明るいカラーを組み合わせる事で、雰囲気もガラリとチェンジ。

ファッショニスタのようにスニーカーを選べば、パステルカラーの甘すぎ問題も解決してくれます。スポーティー要素が加わるだけでもイマドキのコーデが簡単にできちゃいます。

“スキューバブルー”で洗練された爽やかコーデに

存在感抜群の”スキューバブルー”は鮮やかな色合いで洗練された爽やかコーデに。一枚で主役になれちゃう優等生アイテムです。パステルカラーが苦手な方でもトレンチコートのようにハンサムアイテムと組み合わせるのが上手に着こなすコツです。

ニットの下にブラウスなどを重ね着すれば、おしゃれなレイヤードコーデの完成です。ネックレスなどで女性らしいアイテムをプラスしてみるのも◎