今買っても損しない! まだ使える冬アイテム

最終更新日: 2017/02/04 by watabe

年末年始のSALEで買い物をしそびれたという方は、春物に目を向けるべきか冬物を買うべきか悩んでしまいますよね。まだ寒い季節が続くので、春まで使える冬アイテムをGETしちゃいましょう♡

春の新作アイテムと入れ替えのこの季節は、実は値下げされてお得に商品が買えるチャンスなんです! 今買っても損しないアイテムをご紹介します。

定番アウター! ライダースジャケット

定番のアウターであるライダースジャケット。季節を問わず使えるアウターなので、まだ持っていないという方はぜひチェックしてみてください。寒さが厳しいときには、インナーにヒートテックを仕込めば防寒になります♪
毎年使えるアイテムなので、上質なものを選ぶのがおすすめです。

おしゃれな人がこぞってゲットしているローファー

おしゃれな人が注目しているのが、ローファー。形やタイプ別に複数押さえているファッショニスタも少なくありません。
ワイドパンツは今やおしゃれに欠かせないアイテム♡ 今季は、ぺたんこの靴と合わせるのが旬になりそうです。ヒール派の方はローヒールの靴に抵抗があるかもしれませんが、ローファーならきれいめにまとまるので履きやすいですよ♪

春らしさもアピール♡ 刺繍アイテム

ダークな色合いのコーデでも、刺繍が入っているだけで春っぽさをGETできます♡
おしゃれもグッと格上げされるので、テイストを問わずに取り入れて欲しいアイテムです。バッグなどの小物でさりげなくアピールするのもおすすめです♪

空前のブーム! 今のうちに着たいベロア!

今季、大ヒットしたベロア素材。冬ならではの素材だからこそ、ブームの今のうちにゲットしましょう。冬のアイテムなので、高確率で値下げされているはずです♪
冬のコーデにマンネリを感じている方も、ベロアを着るだけで新鮮な旬コーデが楽しめるので、安くなっているのを発見したらGETしてみてくださいね。

ストールはオールシーズン使える小物♡

冬→春への移り変わりに安くなりやすいストールも要チェックです。ストールは、秋冬にはもちろんですが春夏にも活躍するアイテム。
春には肌寒いときにサッと羽織って、夏には冷房で寒い室内で使えます。何枚あっても困らないアイテムなので、要チェックです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。