急なお誘いだってへっちゃら♪ シンプルなのに上品にキマる “ホワイトVネックニット” をマスターしよう!

最終更新日: 2017/05/04 by watabe

冬はやっぱりニットが欠かせませんよね。通勤にもお出かけにも使える優等生アイテムが “ホワイトVネックニット” なんです! ナチュラルな肌見せができるトップスを揃えてみてはいかがですか?

今回は今すぐ試したくなるようなホワイトVネックニットコーデをご紹介致します。このアイテムを使えば急なお誘いだってへっちゃらですよ♪

ホワイトVネックニット×デニムワイドパンツでゆるっとカジュアルに

イマドキらしいゆったりシルエットで一段上のおしゃれさんに。ホワイトVネックニットでハイトーンカラーを使えば、重たくなりがちなロングコートにも相性抜群です! 程よい肌見せをしてくれるので、女性らしい印象もプラスしてくれますよ。

トレンドのデニムパンツを選ぶなら細身ではなく、ワイドパンツが大人気。 足が気になる方にも使いやすいアイテムなのが嬉しいですよね。ベルトでウエストを絞ればスタイルアップも狙えちゃいます♪  ホワイトVネックニットがあれば、シンプルなコーデも洗練コーデに大変身ですね!

ホワイトVネックニット×ダッフルコートでメリハリきれいめコーデ

幅広い年代から人気のダッフルコートは今年も大活躍! ベーシックなデザインに着こなしやすいストレートラインは、着回しもバッチリ♪ さっと羽織るだけでこなれ感をアップしてくれる一着です。ホワイトVネックニットと合わせれば、きれいめコーデに大変身。

ネイビーのアウターにはホワイトのトップスを取り入れることでメリハリをつけましょう。シンプルなアイテムだけでもハイセンスなコーデになります♡ ダークトーンで揃えがちな冬こそハイトーンを使えば、若々しい着こなしができますよ。

ホワイトVネックニット×ショートパンツでレディーに着こなそう

定番のケーブル編みVネックニットは大きめサイズがおすすめです。ゆったり感がイマドキコーデに仕上げてくれますよ。ホワイトVネックニットなら女性らしい印象もプラスしてくれます。デートの時もさりげなくデコルテを肌見せさせるのも大切です。

ファッショニスタのようにショートパンツと合わせればレディーな着こなしに。特にハイウエストパンツを選ぶことで、誰でも簡単に足長美人に♪ はくだけで腰が高く見えるので、美脚ラインを作りたい方にはぴったりのアイテムです。

ホワイトVネックニット×ブルゾンで大人甘辛Mix!

ホワイトVネックニットは甘辛Mixコーデにも引っ張りだこ! メンズライクなブルゾンにもぜひ合わせてほしいアイテムなんです。どうしてもボーイッシュになりがちなアウターも、女性らしいVネックニットが加わることで大人なコーデが出来ちゃいます。

ブラックのブーツで締め色を入れてあげるのもいいですね。カジュアルな帽子をプラスして、程よい抜け感を取り入れてみるのも◎。小物でアレンジを効かせることができるようになると、おしゃれ度アップ間違いナシですね!

ホワイトVネックニット×レオパード柄クラッチバッグでセレブ風に

華やかなアイテムを使う時はホワイトVネックニットが大活躍♪ どんな柄にも対応できるVネックニットは一点揃えておきたいですね。ゴージャスなレオパード柄クラッチバッグもセレブ風にキマりますね。デコルテを肌見せすることで、首元のネックレスがきれいに輝いてくれますよ。

シンプルだけどきれい目にまとまるので、急なお誘いだって大丈夫! ベージュのライダースジャケットはナチュラルな色合いで抜け感をプラスしてくれます。テーパードパンツのゆったりフィットで美ラインをゲットしちゃいましょう♡