カラー旋風!! 手っ取り早くおしゃれになりたい女子にオススメ、カラースタイル4選♡

最終更新日: 2017/02/20 by watabe

昨年までのベーシックブームから一変、この春夏は明るくカラーのあるスタイリングで街が賑わう予感!!
色のある洋服って実はメリットがたくさんあることをご存知ですか? 顔まわりが華やかになったり、全身にメリハリがつきスタイルアップ効果があったり……。他にも多くの視覚効果が期待できます。

今年の春夏は思い切ってカラーコーデに挑戦してみましょう♪

カラーにはさらにカラーを合わせる!! 必殺カラーづくし♪

カラーの魅力は目で見ても楽しめるところですよね。そこでカラフル好きさんにオススメしたいのが、カラー×カラーの色尽くしなコーデです。

柄物を上下どちらかに取り入れるとバランスもよく仕上がります!! スナップのようにちょっぴりレトロなブラウスを取り入れたスタイルは、まさに旬のカラーコーデです。

カーキパンツは派手トップスでおしゃれに見せる♡

定番のカーキパンツ、みなさん一着は持っていますよね。今季カーキパンツに合わせるのは、派手めカラーがイチオシです!!

地味になりやすいカーキも、インパクトのあるトップスとならおしゃれに早変わりできます♪

今年のワイドパンツは新鮮味あふれるカラーで決まり!!

まだまだ大人気なワイドパンツ。今年っぽく着たいならカラーアイテムに注目です♡

ワイドパンツは着心地抜群なうえに、カラーアイテムならおしゃれ度も倍増なのでぜひ取り入れたいアイテムですね。スナップのような柄物との組み合わせは、さらに旬なテイストが増して可愛らしいですね。

差し色スカートで、前向きなハッピーコーデに♡

カラーアイテムの中でも着回しの利くボトムスは、毎日でも着られて便利ですよね!!

スナップのようなイエロースカートは、これからのシーズンにぴったりな明るい気持ちになれるカラーです。ボーダーのような定番アイテムとの相性も良いので着回し力抜群♡
気軽に着れてこなれ感も出せるのでおすすめです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。