「フレアスリーブ」で華やかさアップ! エレガントな春コーデにシフトしよう

最終更新日: 2017/10/02 by watabe

アウターを羽織るときには少し邪魔になってしまうボリューム袖。でも春先になると、アウターがなくてもOK! という日が多くなってくるので、1着でエレガントな着こなしに導く「フレアスリーブ(フレア袖)」トップスは活躍してくれること間違いなしですよ! 少しづつ装いも軽くなり気分も爽やかになる春、「フレアスリーブ」のトップスで華やかな着こなしを楽しみませんか?

いつものデニムコーデがフレア袖トップスで見違える!

デニムコーデが好き! という方におすすめのコーデがこちら。フレアトップスとチャンキーヒールのシューズを合わせれば、いつものデニムコーデに目新しさが加わりトレンドライクに仕上がりますよ。

スポーティに着こなすのがこなれ感のコツ

フリルたっぷりの袖がインパクトたっぷり。個性的なトップスを際立たせるため、キャップとデニム、スカートでスポーティに着こなすのがこなれ感を演出するコツです。

とろみ素材で女性らしさを高めて

2段のフレア袖ととろみ素材で女性らしさを高めたエレガントなブラウス。ショルダーからストンと流れ落ちるようなフレア袖は、美しいドレープ感が魅力。シャープなテーパードパンツでクールに決めるのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

39歳、福岡のフリーランスライターnaomi.springです。以前は、アパレルメーカーで販売促進業務に携わっていました。「ファッションは心までも変えてくれる魔法がある」と感じます。記事が「なりたい自分になる」お手伝いになれば嬉しいです!naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/