女のコらしい”モフシルエット”を作ってみない? 合コンに着て行きたいファーコートコーデ5選

最終更新日: 2017/02/19 by watabe

寒い冬には暖かいモコモココートでお出かけしたいですよね。合コンに行くなら女のコらしい”モフシルエット”を作ってみませんか? 今年らしいゆったりシルエットでモテコーデをマスターしちゃいましょう♡

ハイセンスなおしゃれさんになるならシルエットで勝負! 思わず抱きしめたくなるような可愛いモフ女子を目指しちゃお♪

王道ブラックファーコートで辛口にキメよう♪

王道ブラックは着回しもしやすく、シルエットもきれいめにまとめてくれるおすすめアイテム。ボリューム満点のファーコートも締め色ならスタイリッシュにキマりますね。ファーコートは前を全部閉めてもおしゃれに着こなせるので、寒い日のお出かけに引っ張りだこ♪

合コンはもちろん夜景デートにもいいですね。ファッショニスタのようにオールブラックで冬らしいクールコーデに。スタッズのバッグを合わせて、さらに辛口度を上げてみるのもGood!

グレーファーコートで大人カジュアルに

グレーのファーコートで大人カジュアルな仕上がりに。モコモコ素材は羽織るだけで女のコらしさをプラスしてくれるので、ちょっと甘めにまとめたい時におすすめです。ロング丈なら気になる腰回りもしっかりカバー。アラフォーにも使いやすいアイテムです。

いつものコーデにモコモコ素材を入れるだけでも雰囲気をガラリとチェンジできますよ。ファッショニスタのように太めのベルトやカーキパンツなどのメンズライクアイテムを合わせるのも◎。イマドキのハイセンスなコーデはぜひ合コンに着て行きたいですね!

プードルファーで作るセレブ風コーデ

周りとの差をつけたいなら”プードルファー”がおすすめです。ジャギーニットのようなロングファーが独特なアクセントにぴったりですね。合わせるだけでも高級感がぐんとアップするので、プードルファーコートを一点投下すれば海外セレブ風コーデに♪

冬らしくモノトーンで組み合わせるとより女性らしくまとまりますね。クラッシュデニムでロックなアイテムをプラスするのもオススメです。ブラックキャスケットなどの個性的な小物を使うのもおしゃれさんへの近道ですよ。

個性派だけどキメ過ぎたくない時はブラウンファーコート!

個性派ファッションで差をつけたいならブラウンファーコートが◎。濃いめのカラーでしっとりシックな着こなしができちゃいます。モフシルエットのアウターはどうしても甘めになりますが、大人カラーを使えばおしゃれにキマりますね。

合コンには高めのヒールでお出かけしましょう。美脚ラインを作れば男子もイチコロですね♡ ボトムスはなるべくスッキリとしたものを選んでメリハリをつけるといいですよ。スカートが苦手な人にはブラックスキニーでレディーに着こなしましょう。

シンプルデザインのファーコートなら上品にキマる!

ファッショニスタのように毛の短いシンプルなファーコートなら、ゴージャス過ぎず上品なスタイリングに。カジュアルなパンツとも合わせやすいので、普段使いにも持ってこいなアイテムなんです。ロング丈ならバックラインもきれいに見せてくれるので女性には嬉しいですよね。

グレーなどのハイトーンカラーを組み合わせることで洗練コーデの完成です。あえてスニーカーを取り入れてスポーティーにまとめるのもイマドキですね!