持つべきモノは可愛いカバン♡ ファッショニスタが溺愛するイマドキバッグ5選

最終更新日: 2017/02/14 by watabe

ファッションに欠かせないアイテムと言えばバッグですよね。必需品を持ち歩くだけでなく、おしゃれのアクセントには欠かせません。今回はファッショニスタが溺愛するイマドキバッグをご紹介致します!

デイリー使いはもちろん、おしゃれで使い勝手が良いバッグが盛りだくさん♪ ぜひこの機会に新しいバッグを揃えてみてはいかがですか?

存在感抜群なファークラッチバッグ

周りと差をつけるならシーズンムードをアップしてくれるアイテムを取り入れてみましょう。ファッショニスタのように存在感抜群なファークラッチバッグならおしゃれコーデに大変身! デニムジャケットを使ったカジュアルコーデにも程よくマッチしますね。

手に持つだけで華やかになるバッグを一つ揃えるならファークラッチがおすすめですよ。いつものコーデに合わせるだけでもこなれ感が増しますね。

デートバッグにはホワイトのハンドバッグが◎

デートの時にはホワイトハンドバッグがおすすめ。小ぶりのデザインを選べばハイセンスなアクセントになりますよ。金具の付いたバッグはカジュアルコーデにもマストなアイテム。普段のファッションに合わせてデイリーコーデにも使えます♪

レザー調なら高級感をプラスしたい時にも大活躍! ふんわりとした可愛いシルエットのチュールスカートにシックな印象を与えてくれます。特別な日には小ぶりなホワイトハンドバッグでお出かけしましょう♡

スクエアバッグパックでシルエットで勝負しましょ!

カジュアルコーデにはやっぱりバックパックが必要不可欠! この王道アイテムもスクエア型でおしゃれ度アップ間違いナシです。特殊なシルエットのアイテムを取り入れることでインパクトも抜群ですね。ファッショニスタのように背負うのではなく、手に持つのが差をつけるポイント。

モード感のある個性派トップスにはネイビーのバッグパックが◎。落ち着いた締め色と組み合わせれば、バランスのいいコーデの完成です。

ワンハンドルバッグで大人な仕上がりに

今季大注目の新アイテムがこのワンハンドルバッグ。 バケツ型のシルエットが斬新でおしゃれにまとめてくれる優等生アイテムなんです。いつものコーデにさらっと持つだけでもこなれ感がアップします。しっかりとした高級感のあるレザー調なら、ラフになりすぎず大人な仕上がりに。

マチの大きいバッグは荷物が多くなりがちな女性には嬉しいですよね♡ 使いやすさも考えるならワンハンドルバッグでキマりですね!

一点は持っておきたいレオパード柄バッグ

冬のシックな装いにも合う柄物バッグをご紹介! それがレオパード柄バッグなんです。ダークトーンコーデやシンプルコーデに一点投下するだけで、誰でもハイセンスな着こなしができちゃいます♡ どうしても重たくなってしまうロングコートと合わせてもいいですね。

ファッショニスタのようにMA-1などのメンズライクアイテムにも良く合いますね。ボーイッシュ過ぎず、レディー感を演出してくれる優等生アイテムはこの冬大活躍しそうですね。