春だからこそ着たくなる♡ コーデに差がつくホワイトサロペット

最終更新日: 2017/03/05 by watabe

1枚でコーデに差がつくホワイトサロペット。サロペットといえば、敷居が高いような気がしますが、意外と簡単にコーデに取り入れることができます。

これからの季節にぴったりのホワイトサロペットコーデをご紹介します。春はぜひ、ホワイトサロペットに挑戦してみてください♪

ホワイトサロペットで作る、大人のスポーティーコーデ

ジャストサイズのホワイトサロペットに、袖にラインの入ったTシャツを合わせたコーデ。スポーティーなTシャツに合わせて、足元もスニーカーをチョイス。サロペットは裾をロールアップして、足首を出すことで、華奢に見せることができます。
アクセントに個性的なバッグを合わせて、こなれた印象で着こなしましょう。

羽織りもの&足元でホワイトサロペットコーデの幅を広げる♪

ホワイトサロペットにデニムのロングシャツを羽織ったコーデ。ホワイトとデニムのブルーは、爽やかな雰囲気で、春にぴったりの組み合わせです。シンプルなコーデですが、足元はパンチの効いたシルバーのサンダルを履いて、こなれ感をプラス。
マンネリしがちなサロペットコーデですが、足元を工夫するだけで、グッと印象が変わります。

スリムなシルエットのホワイトサロペットなら、きれいめにキマる!

ぴたっとしたシルエットが大人っぽいホワイトサロペット。子供っぽく見られがちなサロペットも、このようにフィットするタイプを選ぶことで、上品な印象に見えます。
足元もヒールのあるポインテッドトゥパンプスを履いて、大人の女性にぴったりのコーデに。シルエットが気になる方は、ロングカーデを羽織ると体型カバーできるのでおすすめです。

春カラー&花柄でホワイトサロペットを可愛く着こなす♪

ホワイトサロペットに、ブルーのニットを合わせたコーデ。細めのストラップが特徴のサロペットは、華奢な印象に見せることができます。
足元は、カラフルな花柄のパンプスを合わせて華やかさをプラス。カジュアルなサロペットも、デザインや合わせるアイテム次第できれいめなスタイルにもなります。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。