冬に買ったグレーのニットを着回そう♪ 春っぽコーデでマンネリ打破

最終更新日: 2017/02/28 by watabe

あなたはグレーのニットトップスを持っていますか? グレーの軽やかな色は、冬から肌寒い春まで長い期間、大活躍する優秀アイテムなんです!
今回はグレーのニットトップスを春らしく着回そう!マンネリ打破する着回しテクニック5選をご紹介します。グレーのニットトップスの中でもハイネックをピックアップ。更に、暖かいけど春らしい着こなしのコツも一緒に解説します。

明るい色のダメージデニムを投入!

グレーのニットと相性のよいデニムパンツ。色の暗いネイビーのデニムも大人っぽくまとまりますが、春を意識するなら明るい色がおすすめ。コーデが軽やかな印象に仕上がります。
さらに春のヴィンテージブームに乗って、ダメージ加工されたデニムに注目が集まる予感。寒い時期から、一足お先に取り入れたいですね♪

華やかなカラーのスカートを上品に仕上げるグレー♪

ビビットな色は全身を華やかな印象にしてくれます。上手に着こなせれば高見えも叶う優れもの。ぜひ着こなしをマスターしたいですね♪
春へ季節替わりの季節は、スカートで取り入れるのがおすすめ。そしてグレーのニットトップスがあれば、華やかさを上品にまとめてくれます。

ブラックとの組み合わせは小物が引き立つ

とっておきの小物たちを引き立てたいときは、グレーと黒でシックに全身をコーデ。小物ひとつで全身の表情を変えやすく、自分らしさを表現できるテクニックです。
オールブラックの着こなしでも小物は引き立ちますが、グレーを加えるとよりカジュアルな印象になります。

春色ピンクと相性抜群。最先端にするコツもあり!

春のトレンドカラーピンクも、グレーにはもちろん相性抜群。
この鉄板の色合わせを、昨年と差をつけるコツがあります! それはハンサムにピンクを着こなすこと♪ モデルさんのようなパンツスタイルで取り入れると大人っぽくピンクを楽しめますね!

インナーにシャツを重ねてマンネリ打破

白いシャツを持っていれば、インナーに重ね着するだけで新鮮に楽しめます!
ベーシックな丈感のシャツでも重ね着は作れますが、モデルさんのような、シャツワンピース丈でも素敵! 長短の差があるレイヤードスタイルも昨年から引き続きトレンドです。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。