今シーズン注目のきれいめゆるっとパンツ♥ ONでもOFFでも着回せるコーデ7選

最終更新日: 2017/03/12 by watabe

今シーズンは、ゆるっとしたパンツがトレンドに♪ ほどよいゆとりでキレイ見えするパンツは、休日のおでかけ以外にオフィスでも着回せるアイテムです!

”ゆるっとキレイ”がパンツのトレンド♥

ウエストタックやギャザーで腰回りがゆるいパンツは、着心地もらくちん♥ きれいめテーパードパンツやタックパンツなら、オンオフ問わずに着回せますね。

それでは、ゆるっときれいめパンツのコーデをカラー別にチェックしてみましょう!

春っぽさナンバー1! ベージュ&ホワイトのゆるっとパンツは、足首見せでこなれ感を

ベージュやホワイトのパンツは、春に着こなしたいアイテム。どちらも合わせやすいカラーなので、コーデがカンタンに決まるのもポイント高めですね♥

ゆるっとパンツは丈を少し短めにして、足首を見せるのが今年流。足首丈のアンクルパンツや、裾をロールアップして足首見せすることで、春っぽくこなれた印象に!

安定感のある黒のテーパードパンツも、今年はゆるめが◎

ベーシックな黒のパンツも、ゆるっとしたサイジングがおしゃれです♪ ボーダーやゆるニットを合わせて、シンプルに着こなしましょう。

カジュアルときれいめMIX! カーキのゆるっとパンツスタイル♥

マニッシュに着こなしたい、カーキ色のゆるっとパンツ。カジュアルなパンツでもセンタープリーツが効いていると、きれいに引き締まります♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。