ファッショニスタも愛用するプチプラ通販をご紹介!

最終更新日: 2017/03/12 by watabe

安くておしゃれなアイテムが欲しい、そんな願いを叶えてくれるのがプチプラ通販ですよね。でも通販で買ったものが届いた時、想像と違っていて使い物にならなかった……という経験がある方も多いはず。

おしゃれな人はどこで服を買っているんだろう? ということで、ファッショニスタの愛用通販サイトを調査しました。おしゃれな人が愛用している通販サイトで賢く洋服をゲットしちゃいましょう♪

titivate(ティティベイト)

おしゃれな人はみんなチェックしていると言っても過言ではない、プチプラ通販titivate(ティティベイト)。#CBKのモデルさんも高所持率です。人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうので、こまめにチェックが必要。
プチプラの靴は歩きやすいタイプは少ないですが、titivate(ティティベイト)の靴は歩きやすく安定するものが多いのも人気のポイント。
スナップのニットアップもtitivate(ティティベイト)のものです。

fifth(フィフス)

シンプル派の方はもちろん、ガーリー派の方にもぜひチェックして欲しいのがfifth(フィフス)。ワンピースもスカートも、フェミニンなアイテムも多いのです。
特にスカートは、絶妙な広がり方、絶妙なフレア感のものが多く、チェック必須です! タイミングが合えば驚異の70%オフSALEを実施しているので、安くて良いアイテムをお探しの方におすすめです。
スナップでは、スカートがfifth(フィフス)のものです。

DHOLIC(ディーホリック)

ベーシックなアイテムも多いですが、ちょっと個性派で周りと差のつくものが買えるのがDHOLIC(ディーホリック)。お手持ちはベーシックなアイテムが多いと言う方は、DHOLIC(ディーホリック)でアクセントになるものを購入してみてください。マンネリコーデを防げるはずです。
スナップはスカートがDHOLIC(ディーホリック)のものです。

Re:Edit(リエディ)

幅広い年代に愛されるRe:Edit(リエディ)。プチプラで若いイメージがありますが、ベーシックできれいめコーデに使えるものも多いので、アラサー、アラフォーでも愛用者多数なのです♡
靴やバッグなど、おしゃれに欠かせない小物はもちろん、水着や浴衣まで買えちゃいます。
スナップは、ガウチョパンツがRe:Edit(リエディ)のものです。

 

おしゃれな人はみんなプチプラ通販を上手く利用しています。商品のレビューやファッショニスタのコーデスナップを参考に、ぜひ通販を賢く利用してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。