マキシ丈で大人リゾートコーデ♪ 都会に馴染む大人のマキシスタイル

最終更新日: 2017/03/15 by watabe

春夏大注目されているのが、大人のリゾートスタイルです!
マキシ丈のロングドレスやフレアパンツなど、縦のラインを強調する洋服がトレンドの軸となった影響でリゾートスタイルが広がってきています。

少し思い切ったデザインが特徴の今シーズン、新鮮な大人リゾートスタイルをご紹介します。

甘辛MIXが今年らしい!! フェミニンだけど大人かっこいい、最新マキシコーデ

甘めのスカートの着回し、難しく感じていませんか?
コツは辛めのアイテムと組み合わせることです♪ スナップのように黒ライダースと合わせると、大人ならではの好バランスマキシ丈コーデに仕上がっていますね。

フェミニン感が強いスカートの日は、辛めのアイテムやカジュアルな小物を取り入れることがポイントです♪

ちょい派手すぎがマスト!! カラフルマキシでハイセンス女子に

シンプルブームは完全に過ぎ去り、今年は派手めなコーデがおしゃれの代表格に♡

スナップのようなカラフルなマキシ丈には、トレンドの太めベルトでメリハリをつけましょう。Gジャンのカジュアル感に合わせて、足元がスニーカーなので統一感が出てまとまりup。

THE シンプルコーデも、デニムスカートならおしゃれに見える♡

シンプルなTシャツも、デニムのマキシスカートを合わせるとグッと雰囲気のあるコーデになります!!
デニムなので、何色でも合わせやすいのも嬉しいですよね。

これからはデニムスカートの活躍する季節、お気に入りの一枚をゲットして着回しましょう。

シャツワンピはあえてアウターにして♡

今年はシャツワンピースも柄物が多く目立っています。前開きのワンピはあえてアウターっぽく着ると、さらに今年らしく仕上がりますよ♡
スナップのように黒コーデに柄ワンピを羽織れば、体型も華奢に見えてスタイルアップも期待できます!!

柄が強調され、全体的に洗練されたコーデに。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。