春シフトにはまずバッグから♡ おしゃれ度アップには欠かせないミニショルダーバッグ5選

最終更新日: 2017/02/28 by watabe

季節の変わり目のコーデ選びは難しいですよね。より早く春シフトをするならまずバッグから変えるのがおすすめです。今回はおしゃれ度アップには欠かせないミニショルダーバッグをご紹介します! より差をつけたいならコンパクトなバッグがおすすめなんです。

ファッショニスタからコーデのコツを学んでコーデを楽しみましょう♪ 即買いしたくなるミニショルダーバッグが見つかるはずです。

ブラックコーデにはレッドのミニショルダーバッグで高級感アップ!

クールなブラックコーデには高級感のあるレッドのミニショルダーバッグでキマり。デイリーコーデにはもちろんオケージョンにも使えるデザインは、ヘビロテ間違いナシですね。差し色としてミニショルダーバッグをプラスすれば主役にも大活躍。

ショート丈のスカートと合わせてレディーにまとめれば、夜のディナーデートにも着て行きたくなりますね。特別な日には高級感のあるミニショルダーバッグと一緒にお出かけしましょ♡

丸みが可愛いミニショルダーバッグで女性らしいアクセントを

きれいめカジュアルには何か女性らしいアイテムをプラスしてみましょう。ここでおすすめしたいのが丸みが可愛いミニショルダーバッグ。ロングコートにスニーカーを合わせたかっこいいスタイリングには、シルエットがおしゃれなバッグを加えてこなれ感アップを狙いましょう。

手にも持てる2WAYなので、その日のコーデに合わせて使い分けるのもいいですね。まだ寒い冬の間はファーのチャームをつけてゴージャス感をプラスしてみるのも◎。

一味違ったバッグを選ぶならカーキのミニショルダーバッグでキマり!

カーキはミニタリーのイメージが強いカラーなので、アウターやボトムスだと男前な印象が強くなる傾向があります。女性らしさやきれいめを重視するならカーキのミニショルダーバッグがおすすめです。一味違ったカラーを使えば、一気におしゃれ上級者になれますよ♪

小ぶりのバッグはいつものコーデにプラスするだけでもこなれ感のあるコーデの完成。ショルダーのストラップをつけたまま手に持てば、モデルのようなおしゃれさんになれちゃいますよ♡

お財布のようなミニショルダーバッグが万能すぎる♪

お財布のような金具がおしゃれなミニショルダーバッグはできる女子の必需品♪ ちょっとしたお出かけにも使える大人なデザインが魅力です。ラフなコーデにはきちんと感を与えてくれるバッグがおすすめですよ。できる女子は持ち運ぶ量も少なめにするのが鍵。

シンプルなニットトップスやデニムパンツにも程よくマッチするので、これからの春シフトにはミニショルダーバッグが欠かせませんね。ぜひ一点揃えてみてはいかがですか?

トレンドの抜襟シャツにはキャメルのミニショルダーバッグでキマり♡

ファッショニスタのように今大注目の抜襟シャツにはボヘミアンなバッグが相性抜群なんです! キャメルのミニショルダーバッグなら主張も強くないので、デイリーコーデには持ってこいなアイテム。カジュアルコーデやきれいめコーデなど幅広く使えるので、重宝すること間違いナシです。

ポインテッドトゥでレディーな足元にすれば、デートにも着て行きたいおしゃれコーデに。シンプルなミニショルダーバッグには差し色になるアイテムと組み合わせることで、よりバランスの良いコーデができますよ。