抜け感のあるカジュアルコーデがしたいなら、ホワイトパーカーに頼る♪

最終更新日: 2017/03/15 by watabe

みなさんカジュアルスタイルはお好きですか? ただの手抜きでないカジュアルコーデができると、おしゃれ上級者の仲間入り。

カジュアルコーデの王道と言えばパーカー♪ 今回その中でもホワイトパーカーに注目してみました。清潔感のあるホワイトパーカーなら抜け感のあるコーデが作れちゃうんです♪

ホワイトパーカーに頼って、おしゃれなカジュアルコーデを目指しちゃいましょう!

ホワイトパーカーを着こなすポイントは“重ね着”にあり!

おしゃれにホワイトパーカーを着こなす基本は、重ね着です。初心者の方は、まずは重ね着から入りましょう!
冬のコーデなら、チェスターコートを重ねれば、それだけでおしゃ見えしちゃいます♪ フードをコートから出し、きれいに整えましょう。襟のあるチェスターコートのきちんと感に、ホワイトパーカーがカジュアルな抜け感をプラスしてくれます。スキニーボトムスを合わせれば、バランスが取れてスタイルアップ効果も。
全てのバランスが取れた絶妙なカジュアルコーデの完成です!

ホワイトパーカー×MA-1の重ね着でカジュアルなトレンドコーデを

重ね着でマニッシュなカジュアルコーデ。引き続き大流行中のMA-1を合わせれば、一気にトレンドスタイルに♪ トップスは少しオーバーサイズを選ぶと今年らしい印象になります。
オーバーサイズは華奢見えするので、マニッシュなアイテムでも女の子らしい可愛さを演出することができます。ボトムスは細身をチョイスしてバランスを取るようにしましょう。
マニッシュな辛口コーデに、オーバーサイズのホワイトパーカーで抜け感と女の子らしさをプラスしていきましょう!

ライトアウターに♡ ジップ付きホワイトパーカー

ファスナー付きで、ホワイトパーカーをアウターとして着用するのもおすすめです。
どこかひとつ女性らしさをプラスするのが、ただの手抜きに見えないポイント。スナップでは、ボトムスをロールアップして足首を肌見せし、スタイルアップ効果と女性らしさをプラス。全体的にカジュアルなアイテムばかりですが、パーカーのカラーがホワイトというのも女性らしさがありますね♪
グレーやブラックパーカーにはない抜け感を、ホワイトパーカーで楽しんでみてください。

ホワイトパーカー×ロングカーディガンでゆるカジコーデ

ロングカーディガンも引き続き注目を集めているアイテムです。トレンドアイテムがひとつあれば、カジュアルコーデも手抜きに見えないのでぜひ取り入れていきたいですね!
ホワイトパーカーと合わせると、優しい印象にまとまるのでおすすめです。丈感のバランスを楽しむことができます。トップスがゆったりめの時は、ボトムスにタイトなアイテムを選ぶのがベターです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。