定番コンバースのオールスター! あなたにマッチするのはどのカラー?

最終更新日: 2017/03/21 by watabe

気候が良くアクティブにお出かけしたい春は、動きやすいスニーカーが欲しくなりますよね♪ CONVERSE (コンバース)が誇る不朽の名品「ALL STAR(オールスター)」は、シンプルなデザインでどんなテイストの洋服にも馴染むと、長年愛され続けているアイテム。あなたの好きなファッションに合わせて、定番カラーの4色を使い分けてみましょう!

きれいめコーデが好きな人には、ホワイトがおすすめ!

スカートやワンピースなど、女性らしいアイテムをたくさんお持ちの方は、ホワイトのALL STARがあると便利です。スナップのような、レース素材のきれいめワンピースをカジュアルに外した上級者コーデもお手のもの♪ いつものコーデの足元をチェンジしただけなのに、着こなしが軽やかでアクティブな印象に様変わりします。

手持ち服のカラバリが豊富な人は、ブラックのALL STARを!

ピンクにイエロー、グリーンなど、手持ち服のカラバリが多い方なら、ブラックのALL STARが重宝します。合わせやすさはもちろん、ブラックの締め色効果で、着こなし全体があか抜けて見えるのも嬉しいポイント。
スナップの着こなしでは、春らしいピンクニットとライトブルーのデニムといった淡色コーデの引き締め役に。辛口な足元で洗練された印象になっています。

ボーイッシュ派のあなたには、レッドのALL STARが◎

ピリリと辛口に、そしてカジュアルに。ボーイズライクな着こなしには、レッドのALL STARが活躍してくれそう。
スナップは、ビッグサイズのスウェットを、ブラックスキニーでスマートに着こなしたボーイッシュコーデ。レッドの足元が差し色になって、コーデに遊び心とキュートさが加わっています。

ベーシックなアイテムをこよなく愛する人は、ネイビーのALL STARを

主張しすぎないのにモノトーンとも一味違う絶妙な色合いで、ナチュラルなコーディネートを引き立てるネイビーのALL STAR。シンプルで飽きのこないアイテムを大事に着たい方にピッタリの一足です。
ワードローブの定番、ボーダーやデニムとの相性も良く、ヘビロテアイテムになること間違いありません。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪