やりすぎなくらいが今年っぽい♡”色柄が大復活”の華やかコーデ

最終更新日: 2017/03/29 by watabe

2017年の春夏は、今までの印象から一変! 色や柄多めの華やかコーデがトレンドとなっています。
ブライトカラーや刺繍、プリント柄など……、少し派手すぎるかな? と感じるくらいが丁度いい♡

この春夏は躊躇することなく、カラフルで個性派なアイテムを着こなしましょう!
今回は、色柄が中心の旬コーデをご紹介します。

やりすぎ総柄こそ今年っぽい♡ あえてシンプルに着こなそう

レトロ感満載な総柄のワンピースがヒットしています。着こなしのコツは、シンプルにさらりと着こなすこと♡
春先には、トレンドのライダースやブルゾンを重ねても可愛いですね。
思いきり感がトレンドの今年だからこそ、柄物を選んでみてはいかがですか?

今年はビビッドカラーが、差し色ではなくメインに!

従来はビビッドカラーと言うと差し色のイメージですよね。
しかし今年は違います! カラーが主流の今年は、ビビッドカラーアイテムがメインのコーデに。

スナップのように鮮やかなピンクも、デニムと合わせて堂々と着こなしましょう♡

シャツコーデも今年はひと味違う! デザインを楽しむ春♡

大人女性の代名詞”シャツコーデ”も今シーズンはデザイン性重視!
ボリューム袖やペプラム裾など、様々なこだわりディテールが目立っています。デザイン性が高いアイテムだと、シンプルに組み合わせてもおしゃれに仕上がります♡

今年はこだわりトップスをゲットして、個性派ムードを楽しみたいですね。

刺繍、キャスケット、クラッチ……今年の必須アイテム満載コーデ♡

とにかく個性派がおしゃれな今シーズン。ベーシックは脱ぎ捨てて、クセありアイテムを楽しみましょう!

スナップのような刺繍ブラウスは、春先から夏まで着れる万能トップスです。
どうしてもシンプルに仕上がってしまう方は、小物をプラスして華やかさを足すのもオススメです♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。