2017年春、人気ファッショニスタ笹口直子さんは“ちょっと変わり種アイテム”に夢中♡

最終更新日: 2017/03/29 by watabe

ブログやインスタグラムでも人気の笹口直子さん。笹口直子さんと同じ30代の女性からはもちろん、20代の女性からも「こんな風に素敵な30代になりたい!」「笹口直子さんみたいなおしゃれで可愛いママになりたい」と、世代を問わず支持されています♡

#CBKでも人気の笹口直子さんは、2017年春、“ちょっと変わったアイテム”に夢中のようなのです。

ヨット柄ジャケット×ストライプで春マリンコーデ

暖かくなってくると、マリンコーデが気になりますよね。
笹口直子さんは、一足早くヨット柄のジャケットとストライプスカートでマリンを先取り♡ ちょっと変わったヨット柄ですが、ノーカラータイプのジャケットなので幼く見えません。

MA-1はスワン柄で遊び心をプラス

春には定番のMA-1。笹口直子さんはスワン柄が入ったものをチョイス。
シンプルなコーデでも、遊び心があるとおしゃれ度が高く見えますよね。一見「幼いかも?」と思うアイテムでも、着こなし次第でちゃんと大人のコーデに使えるのです♪

デニムパンツはフリルスウェットで一味違うコーデに

デニムパンツ×スウェットのコーデは、オフの日には楽ちんですよね。でもいくらオフと言えども、あまりに気の抜けた服装はあまりテンションも上がりません。
そこで、フリル付きにスウェットで差をつけて♡ フリルが付いているだけで、大人可愛い休日コーデになります。

春だからこそ、お目立ちバイカラースカート

ちょっと大胆なスカイブルーのバイカラースカート。春だからこそ、インパクトのあるアイテムが魅力的に映えます。
主役級のアイテムを着るときには、それ以外のアイテムをベーシックなものでまとめるとバランスよくコーデできます。

大人可愛いリボン付きデニムジャケット♡

春コーデに欠かせないデニムジャケット。笹口直子さんは、リボン付きでコーデのアクセントに。デニムオンデニムコーデも、よりおしゃれなファッションになります。

アラサー世代で「どんなおしゃれをしたらいいか分からない」と悩んでいる方は、ぜひ笹口直子さんのコーデを参考にしてみてくださいね。
ブログやインスタグラムでは、美容情報もたくさん紹介してくれるので見ているだけでも意識が上がります♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。