歩きやすいのに女子度をぐんとアップしてくれる魔法の靴知ってる? これ1つで春のデートコーデが仕上がる”ミュール”がアツイ!

最終更新日: 2017/03/29 by watabe

足元のおしゃれだって女子には大切ですよね。でも高いヒールばっかりだと足に負担がかかってしまいます。歩きやすいのに女子度をぐんとアップしてくれる魔法の靴はご存知ですか? ”ミュール”と言うアイテムならこれ1つでおしゃれ上級者に。

春のデートコーデには必ず履いて行きたいアイテムなんです。これからの季節おすすめのミュールをご紹介します。きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです!

ミュールはナチュラルコーデにも程よく馴染む♪

ブラウンのミュールは履くだけで軽やかな印象をプラスしてくれます。ファッショニスタのようにホワイトとブラウンで統一したナチュラルコーデにピッタリです。足の甲をしっかり包んでくれるデザインなので、安定感もバッチリです。

ショッピングなどのお出かけにも安心して使えるのが嬉しいですね! バッグと靴のカラーを合わせることで、バランスの良いおしゃれコーデの完成です。

ミュールは足元をスッキリ見せてくれる万能アイテム!

カジュアルコーデにはスニーカーのイメージが強いですが、ミュールに履き替えるだけでも雰囲気がガラリと変わります。くるぶしの肌見せができる靴なので足元をスッキリと見せてくれます。足首の露出は女性らしさをぐんと上げてくれるので、ぜひ取り入れたいですね。

ファッショニスタのようにメンズライクなMA-1と合わせることで、イマドキな辛口コーデに。サングラスを使ってクールを気取ってみるのもいいですね♪

フットネイルをしたら合わせて欲しいホワイトミュール

暖かくなるとサンダルでお出かけする機会が増えますよね。フットネイルをしたらミュールでおしゃれにまとめてみましょう。つま先が見えるタイプなら軽やかな印象をプラスしてくれますよ。デニムを使ったきれいめカジュアルにはホワイトのミュールが◎。

ファッショニスタのようにカーディガンをさっと肩がけすれば、誰でも簡単にこなれ感をゲット♪ フリルが可愛いバッグで甘いアイテムを加えるのもいいですね。

定番コーデもハイセンスにまとめてくれるのがミュール♪

今年人気絶好調のデニムワイドパンツ。定番のコーデにはミュールを合わせることでハイセンスにまとまります。シーンを選ばず使える靴が1点あると、デイリー使いにも持ってこいですね! ヒール高めのミュールを選べば足長効果もバッチリです。

王道のボーダートップスを合わせる時はアクセサリーを控えめにするのがポイント。なるべく自然体で着こなすことで、大人な印象を与えてくれるんです。

デニムシャツワンピ×ミュールの大人カジュアルコーデ

デニムシャツワンピはラフなのに女性らしくまとまる優等生アイテム! ゆったりとしたシルエットにはスッキリとしたミュールが良く合います。ウエッジソールならヒールが高くても安定感があるので、歩きやすさもバッチリなんです。

春のデートコーデには長時間のお出かけでも安心な靴がいいですよね♪ シーズンムードを盛り上げてくれるカゴバッグと一緒に合わせるのがおすすめですよ。