袖に大注目♡ 進化トップスで、目指せトレンドガール!

最終更新日: 2017/03/30 by watabe

今シーズン一番のポイントは”袖”! 店頭に並ぶトップスは、どれも袖に特徴のあるものばかりです。
フレア・ギャザー・プリーツ・ラッフル・ねじりetc……、様々なデザインが華やかですね。袖にボリュームがあるので、二の腕が気になる女性には嬉しいトレンドです♡

今回は袖トレンド全開なコーデをご紹介します。

絶対使える♡ ワイドパンツとの相性最強なボリューム袖

体型カバーにもなるボリューム袖は、流行のワイドパンツとの相性が抜群です。
スナップのような白とキャメルのカラーチョイスは、より春夏っぽく爽やかで素敵ですね!

小物で華やかさをプラスして個性派コーデを極めましょう♡

袖を主役に! これ一枚で簡単トレンドガール

袖全体にデザインが施されたデザインも注目されています。スナップのようなデザインは、一見派手に見えますが、スウェット自体のデザインがいたってベーシック! シンプルと個性的要素がバランス良く合わさっているので、実は着回しやすいアイテムです♪
インパクト大なトップスの時は、ボトムスや足元を控えめに合わせるようにしましょう。

シンプル好きさんには”ベル袖”で上品コーデがオススメ♡

個性派がトレンドの今シーズンですが、シンプル好きな方には少々悩ましいトレンド。
そんな方にオススメな進化トップスが、”ベル袖”です。洗練された印象なので、大人の女性にも着やすいデザインになっています。
スカートに合わせても野暮ったくならず、幅広い雰囲気に対応できる着回しの利くアイテムです♡

フリル付きなら、定番コーデも華やかさを増してくれる♡

クセの強いデザインが苦手な方には、袖フリルがオススメです。シンプルラインのカットソーも、袖先がフリルなだけでグッとオシャレ感アップ!

スナップのようなシンプルコーデも、ブラウスをトレンドにするだけで簡単に旬な仕上がりになりますね。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。