ベイカーパンツでこなれる春コーデ。ワークテイストを大人っぽく取り入れて!

最終更新日: 2017/04/03 by watabe

ワークテイストなカーキ色パンツの人気が続いています♪ 中でも今春大人気なのが、ベイカーパンツ。メンズライクすぎず、こなれ感のあるカーキパンツのコーディネートをチェックしてみましょう!

今春大ブレイク! ベイカーパンツって、どんなパンツ?

ベイカーパンツは、「パン職人のパンツ」の事だと言われています。カーキ色で太ももの両サイドにポケットがあるのが特徴のベイカーパンツは、見た目にはカーゴパンツとあまり違いがないのですが、最旬のトレンドは”程よくすっきりしたカーキ色パンツ”。
短めのアンクル丈を選んだり、パンツの裾をロールアップすることで、こなれ感のあるおしゃれカジュアルに♪

デニムに合わせてもボーイッシュすぎない! すっきりこなれるベイカーパンツ♪

カーキ色のパンツは、デニムと好相性! Gジャンやデニムのコートに合わせて、カジュアルに着こなしましょう。足首のすっきりしたベイカーパンツで、ボーイッシュすぎない着こなしに♪

カーキパンツに合わせるフェミニンシューズで大人っぽく

ベイカーパンツなどのカーキ色パンツに、フェミニンなパンプスを合わせるコーディネートはいかがでしょうか? シンプルやきれいめトップスを合わせて、ナチュラルな甘辛コーディネートに仕上げましょう♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。