人気ブランドも激推しの”モリ袖”をここでマスターしちゃお♡ これ一枚で春の女子会だって余裕になれるイマドキトップスとは?

最終更新日: 2017/03/31 by watabe

ブラウスやシャツなどのコーデが多くなる季節……。シンプルなデザインもいいけれど、もっと可愛いトップスがたくさんあるんです♪ 今回は人気ブランドでも激推しされている”モリ袖”にフォーカスしたコーデ探しをしてみませんか?

これ一枚あれば誰でも簡単に最旬スタイルに大変身! 春の女子会にはイマドキアイテムをふんだんに使いましょう。

刺繍入りフレアスリーブトップスで軽やかなモリ袖に

春らしさが詰まった刺繍入りフレアスリーブトップス。モリ袖に少しデザインが入るだけでも軽やかな印象になりますね。ボリュームを袖にプラスしてくれるので、二の腕が気になる方にもぴったりなアイテムなんです。これ1枚あれば主役もバッチリですね。

小物をイエロー系で統一すれば、今季らしいバランスの良いコーデに。ポインテッドトゥはきれいな足元を作ってくれるのでおすすめです。

キュートなモリ袖と言えばバルーンスリーブトップス!

ハイセンスなホワイトコーデにも可愛らしさをプラスしてみましょう。バルーンスリーブトップスでキュートなモリ袖に。ファッショニスタのように透け感のある素材は春のムードを盛り上げてくれますね。トップスをボトムスにインすることで、足長効果も期待できます。

ここでもぜひ取り入れてほしいのがパイソン柄アイテム! かっこいい柄が加わるだけでも、甘くなりすぎを防いでくれます。クールなアイテムでメリハリをつけるのがポイント。

モリ袖にリボンが可愛いベルスリーブトップス

ふんわりとしたシルエットのベルスリーブにはリボンで可愛さアップ! シンプルなホワイトシャツと違った雰囲気のコーデが楽しめます。襟付きなのできれいめな着こなしにもぴったりですよ。小物や靴もホワイトで合わせれば、今風にまとまります。

ブラックスキニーは美脚ラインを簡単に作れるので、スタイルアップがしたい方におすすめ。メリハリを上手くつけるならモノトーンが◎。

個性的に攻めるならビッグニットトップスのモリ袖がGood

いつも似たようなコーデばかりで飽き飽きしてしまったら、ちょっと変わったアイテムと取り入れてみてはいかがですか? ファッショニスタのようなビッグニットトップスで個性的なモードコーデに。モリ袖もとってもボリューミーで存在感バッチリですね。

今季も大人気のワイドパンツでスッキリとしたスタイリングをすれば、上下でメリハリがついてバランスの良いコーデの完成です。スニーカーでカジュアルダウンを狙うのもGood!

きちんとコーデにぴったりなモリ袖はペプラムブラウスで決まり♪

裾がフレアになっているヘプラムプラウスはこれ1枚でこなれ感をプラスしてくれます。モリ袖を選べば気になる二の腕もしっかりカバーしてくれますね。ホワイトのパンツにはライトブルーのトップスで爽やかさMAXな着こなしに。

春のマストアイテムのポインテッドトゥも大活躍♪ 太めのヒールになっているので、長時間のお出かけでも安心ですね。ブラックの小物で締め色を加えてあげるのが上手にまとめるコツです。