春コーデを旬にする♡ 大人可愛い“ちょいボヘ”ファッション

最終更新日: 2017/04/06 by watabe

この春大流行の花柄や刺繍アイテム。全面に使うのはちょっと抵抗がある、年齢的に柄物はちょっと……という方も多いと思います。
そんなときは、ちょいボヘファッションにしてみませんか? 流行も取り入れつつ、可愛くなりすぎない大人可愛いコーデにしましょう♡

花柄トップスでちょいボヘコーデ

大きすぎず、小さすぎない花柄が大人可愛いトップスです。適度な花柄なので花柄に抵抗がある方も挑戦しやすいですよね。
ストレートジーンズを大きめにロールアップすることで抜け感とカジュアルさも演出できます。フリンジのバックもちょいボヘには持ってこいのアイテム。。

ボタニカル柄トップスでちょいボヘコーデ

ボタニカル柄のトップスには落ち着いた色のフレアスカートを合わせることで甘さを抑えたコーデになります。フレアスカートからチラリと見えるレースも今年っぽいですよね。可愛くなりすぎてしまうフレアスカートはキャメルやグレーなど落ち着いた色をチョイスすることがポイントです。
トップスの柄よりスカートの無地の面積を多くすることで、大人可愛いちょいボヘコーデになります。

大きめレース刺繍ブラウスでちょいボヘコーデ

花柄と並んで店頭で多く見かけるのが刺繍もの。デコルテラインをきれいに見せてくれる刺繍のトップスで大人可愛くキメましょう。
リブのワイドパンツでカジュアルに着こなせばこなれたコーデになります。カジュアルなパンツもトップスひとつで大人可愛いちょいボヘコーデになりますよ。

花柄刺繍シャツでちょいボヘコーデ

今年大注目の花柄刺繍のシャツには、引き続き流行中のベロアパンツを。
花柄刺繍のシャツは抜き襟にするとより今年っぽく着こなすことができ、大人っぽさがプラスされます。淡いピンクのベロアパンツで可愛らしさをプラス。ゆるっと見えるコーデだけど大人可愛いちょいボヘコーデです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。