とにかく大人可愛くキメたい♡ ピンクアウターで作るコーデスナップ10選

最終更新日: 2017/04/11 by watabe

おしゃれな大人のコーデに欠かせなくなったカラー、ピンク。年齢を重ねると子供っぽい、可愛すぎると敬遠されていた色ですが、今やすっかりおしゃれな人が愛用する色の仲間入りを果たしました。

ピンクは春のイメージが強いですが、実は季節問わずに着られるカラー♡ カーディガンやコート、ジャケットなどの羽織りものなら着まわし力が高くおすすめです。

ピンクカーディガンで作る大人可愛いコーデ

ガーリー系、フェミニン系のコーデにはもちろん、シンプルなコーデも可愛く見せてくれるのがピンクのカーディガン。
寒い日にはもちろん、夏でも冷房のきいた室内で羽織ったり、オールシーズン使えるアイテムです。とにかく“可愛い”が気分の時にはピンクカーディガンに頼りましょう♪

ピンクアウターで大人の可愛さをアピール

ピンクを全面に出すアウターは可愛すぎるのでは? と思うかもしれませんが、くすんだピンクやベージュピンクなら大人でも難なく着こなせるカラーです。
特にせっかくの春、ピンクを着てテンション高めのファッションでおでかけしてみてはいかがでしょうか♡

どんなコーデもピンクのアウターを羽織ればたちまち大人可愛いコーデに♡ シンプル派の人もカジュアル派の人も、たまには「可愛い系」が気分の時もありますよね。ピンクアウターを一つ押さえて、可愛い系コーデも楽しんじゃいましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。