スキニーデニムを女っぽく着るなら上半身にボリュームを♡

最終更新日: 2017/04/11 by watabe

細身のシルエット、スキニーデニムは、女っぽいカジュアルコーデを作れるアイテム。スキニーだけでも女性らしいですが、より魅力をアピールしたいならビッグシルエットのトップスでさらに華奢見えを狙いましょう♡

上半身にボリュームを出すだけで簡単におしゃれに、そして女性らしいコーデになります。

スキニーデニム×ホワイトニット

ただ着るだけだと、うっかり地味に見えてしまうホワイトニット×デニムスキニーの定番コーデ。シルエットにこだわって、ビッグシルエットのニットをチョイスすれば、女性らしい着こなしに♡

スキニーデニム×ワイドスリーブニット

単にビッグシルエットのニットを選ぶのではなく、ワイドスリーブで上半身にボリュームを出すのもおすすめです。ワイドスリーブはワンアイテムでコーデをおしゃれに見せてくれますね♪

スキニーデニム×ヘムニット

各ブランドから続々と登場して人気急上昇中のヘムニット。前と後ろで長さの違う独特のデザインのトップスは、今季押さえておきたいアイテムです。スマートな印象は保ちつつ上半身にボリュームを作れるのでタイトなシルエットが好きな方におすすめ。

スキニーデニム×ホワイトシャツ

大きめのシャツはだらしがないと思っている方もいるかもしれませんが、ボトムスにインすればきれいめに着こなせます。お仕事の時にもトップスインで上品なコーデを。短いシャツだと屈んだときに裾が出てしまいますが、大きめデザインなら安心です。

スキニーデニム×Vネックニット

ビッグシルエットのVネックニットは、よりデコルテの美しさが強調されて女性独特の華奢さをアピールできます。スナップのように、ブラウン系を選ぶ時は靴やバッグなどの小物に華やかなカラーを持ってくると地味見え防止に。

「同じようなスキニーデニムなのに、なんであの人はおしゃれに見えるんだろう?」と思ったら、それはサイズ感に差があるのかもしれません。シンプルなコーデはとにかくシルエットにこだわることが大切です。
いちばんおしゃれに見えるベストなサイズ選びをして、シンプルコーデを格上げしていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。