「ただのカジュアル」にはもう飽きた! それならアイデアたっぷりのTAEさんのコーデをお手本に!

最終更新日: 2017/04/17 by #CBK編集部

最近ではノームコアなファッションが主流だったため、『とにかくシンプルなコーデ』『とにかくカジュアルなコーデ』を極めていた方も少なくないと思います。

でも、そろそろシンプルコーデもなんだか飽きてきた……。そんな方にフリーランスで活動しているTAEさんのスナップをご紹介します。
「おしゃれってこういうことかも!」と思わせる鮮度の高いスナップは見ているだけでも意識が高まります。
ファッションのテイストを考えたいならTAEさんのスナップはチェックする価値ありです♡

『自分らしいおしゃれ』がTAEさんのモットー

フリーランスで活動しているだけあって、TAEさんのコーデは他とは一線を画す魅力があります。
「自分らしさ満載のスタイルやアイデア溢れるユニークなコーデなど、プチプラで楽しめるファッションコーデがスキ♡」というTAEさん。
かなりおしゃれなコーデですが、GUやZARAなども愛用されていて、親しみやすいのも人気の理由のひとつです。

ハイレベル! 独特のデニムコーデ

真似したくなる柄使いの上手さ♡

ワンランク上のピンクの取り入れ方

まるでファッション雑誌のようなTAEさんのスナップは今後も要チェック!

見ているだけで意識が上がるTAEさんのスナップをご紹介しました。個性派なコーデが好きな方は、今後もぜひTAEさんに注目してみてくださいね。TAEさんはInstagramもやっていますよ♪ (tae_624)

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。